料金システム|ハレ系 福岡DEまっとる。

システム

■コース料金
40分11,000円
50分14,500円
60分17,800円
70分19,800円

■プレイスタイル
【ラブラブマットコース】
うつぶせでマットサービスを受け、あおむけでラブラブ添い寝プレイ。お互いに感じあっちゃって下さい。

【骨抜きマットコース】
中洲にその名を轟かせた、泣く子も黙ってチ●コを勃てるスペシャルマットコース

【ブーリーコース】
言葉責めと小道具であなたをもてあそびながらのM性感プレイ。Mなら迷わず痴女におまかせ。

■その他
入会金無料
指名料2,200円
おまかせ無料
店頭写真見学OK
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャンセル
2回、無断キャンセルあった場合、会員資格喪失

ご利用案内

中洲の(店舗型)ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F
電話番号:092-262-1042
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:50~

■ご予約
一般様
新規様でもOK
当日8:50~
常連会員様前日12:00~

※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の際は、ご予約時間の30分前、もしくは1時間前に確認の電話(必要ない場合もあります)をいただきますが、準備などによりご案内時間が10~20分前後する場合はご了承下さい。

ご利用方法

■1. なにはともあれ福岡DEまっとる。にいく!
・楽園外観画像南新地のローソン隣の楽園ビル、その5階が福岡DEまっとる
 の入り口です。
・国体道路沿いで1階がマンゾクステーションのあるビルだから、
 すぐに分かりますよ
・楽園ビル入り口画像入り口は路地を入ってすぐのところにあります。
・手前に階段、奥にエレベーターがありますので福岡DEまっとる。
 にご来店の方はまっすぐ奥のエレベーターに向かわれて5階までお越し下さい。
 エレベーターを下りるとスタッフが元気にお出迎えします。
※入り口は他店舗と共用になっております。

■2. 女の子の選択。
・受付で女の子の写真をご覧になってお好みの女の子をお探しください
・またご希望をおっしゃっていただければ、
 「笑顔がかわいくて明るい子」「人気のある子」など好みにあわせて
 ご紹介いたします。
※写真の確認および受付は順番で行っております。
※すでに受付中でしたらいったん待合室にてお待ちください。
※女の子の写真には得意なコースに○が付いてます。
※事前アンケートを記入される時にご参考下さい。
・どの子でもいい場合は、ご指名なしでもかまいません。
・その場合は、一番早くご案内できる子がお相手いたします。
・もちろん写真を見てお気に召さない場合はご入店されなくても結構です。

■3. コース時間を選択。
・女の子がお決まりになったら、時間と財布に相談してお好みのプレイ時間
 を選択します
・もちろん時間コースでサービス内容がかわることはありませんが、長い時間の
 方が一つ一つのサービスをゆっくり味わう事ができます。

■4. 会計をすませる。
・ハレ系は完全前金制。
・ご希望のお時間、女の子のご指名などをお伺いし、この時点でのお支払いと
 させていただいております。
・この後に追加料金などは一切発生しません(延長の場合を除く)ので、
 どうぞご安心してお遊び下さい。
※ 福岡ハレ系に初めてご来店のお客様には、お試し割引もございます。
・メンバーズカード画像初めてご入店されたお客様にはメンバーズカードと
 袋とじのパスワードをお渡ししております。
・メンバーズカードのスタンプが20個たまると常連様として常連様カードを
 差し上げます。
・ご常連様には数々の特典をご用意しておりますので、ぜひ常連様を
 目指されてください
・また企画のチケットなどを配っている場合も、このタイミングでお渡しします。

■5. 事前アンケートを書く
・事前アンケート画像すべての受付が終わったら、待合室で事前アンケート
 にプレイの希望を記入するだけです。
・やってほしいサービスや絶対にやってほしくないサービスなどを詳しく書いて
 おきましょう。
※「ラブラブマットコース」「骨抜きマットコース」「ブーリーコース」の3つ
 のコースからお好みのコースをお選びいただけます。

■6. 待合室にて
・書き終わったら、女の子との対面を待つだけです。
・待合室には雑誌や漫画などたくさんもおいてありますし、在籍する女の子の
 写真も展示してありますので待ち時間は気にならないでしょう。
・また待合室で待つのが嫌な方は、外出も可能ですのでスタッフにお気軽にお申し付けください。

■7. いよいよプレイ!!
・女の子とのご対面画像そして、待ちに待った女の子とのご対面です。
・あとは心ゆくまでプレイを堪能してください。


といった感じで、簡単な流れを紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ハレ系 福岡DEまっとる。

  • 福岡市博多区中洲1-8-31 楽園ビル 5F
  • 9:00~24:00
  • 092-262-1042

マップ

マップ|ハレ系 福岡DEまっとる。(店舗型ヘルス/中洲)
■徒歩(最寄り駅)
・地下鉄「中洲川端駅」1番出口より 徒歩7分
・西鉄大牟田線「西鉄福岡駅」 より徒歩10分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。
|ハレ系 福岡DEまっとる。(店舗型ヘルス/中洲)
■徒歩(最寄り駅)
・地下鉄「祇園駅」3番出口より 徒歩10分
・JR「博多駅」博多口より 徒歩15分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(各席)

■JR「博多駅」博多口
・博多口をでて福岡センタービルと西日本シティ銀行の間の道を直進。
・1kmほどまっすぐ進みと陸橋がある交差点(祇園町西)にきたら左折。 300mほど進むと左手にローソンがあり、その先にある楽園ビルの5Fが福岡DEまっとる。

■西鉄大牟田線「西鉄福岡駅」 
・向かいに福岡銀行がみえる大きな通り(渡辺通)の方にでて、通りを右へ。
・100mほど進んだ大きな交差点(渡辺通4)を左折。
・1kmほどまっすぐ進むと橋(春吉橋)があり、その先にある楽園ビルの5Fが福岡DEまっとる。

■地下鉄「中洲川端駅」1番出口
・1番出口をでたら中洲大洋映画館を左手にして直進。
・すぐに大きな橋(西大橋)があるので橋の手前を川沿いに左折。
・700mほど進むと交差点があり、左手にマンゾクステーションがあるビルの5Fが福岡DEまっとる。

■地下鉄「祇園駅」3番出口
・1番出口をでたら中洲大洋映画館を左手にして直進。
すぐに大きな橋(西大橋)があるので橋の手前を川沿いに左折。
700mほど進むと交差点があり、左手にマンゾクステーションがあるビルの5Fが福岡DEまっとる。

アクセス(タクシー)

JR博多駅・西鉄福岡駅・地下鉄祇園町・地下鉄中洲駅、
どの駅からでも春吉橋・南新地のローソンと言えばお店の目の前に到着します。

アクセス(バス)

アクセス(バス)|ハレ系 福岡DEまっとる。(店舗型ヘルス/中洲)
■JR博多駅からキャナルシティ方面行きの100円バスに乗り、バス停南新地下車です。

■西鉄福岡駅からキャナルシティ方面行きの100円バスに乗り、バス停南新地下車です。

アクセス(お車)

■高速インター出口・駐車場
・都市高速3号線呉服町インターをおりて直進、すぐ先の蔵本交差点を左折、大博通りを進み祇園町交差点を右折、 国体道路を進み春吉橋交差点の手前左側に楽園ビルがあります、となりに有料駐車場があります。

アクセス(空港)

■飛行機 最寄りの空港は、「福岡空港」
福岡空港から地下鉄空港線に乗り、祇園駅もしくは中洲川端駅へ
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告