料金システム|五反田マーマレード

システム

■基本コース
ゴールドプラチナ
60分13,000円15,500円
90分19,000円21,000円
120分25,000円28,000円
150分31,000円35,000円
以降30分毎+6,000円+7,000円
延長30分+7,000円+8,000円

■その他
入会金2,000円
指名料2,000円
ご来店写真指名料2,000円
本指名料2,000円
写真見学無料
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

ディープキス濃厚密着
シャワータイム
全身リップ
受身パイズリ玉舐め
サオ舐め生フェラ69
アナル舐め指入れ騎乗位素股
正常位素股口内発射混浴タイム
(90分以上)
※ 時間内無制限発射 何回戦でもOK
※ 女の子の嫌がる行為、及び過度な指入れはご遠慮いただきますよう宜しくお願いいたします。

オプション

1,000円ローター
2,000円バイブ 放尿
3,000円電マ
5,000円AF

ご利用案内

五反田のホテヘル&デリヘルのお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都品川区東五反田1-20-4Mステージ2F
電話番号:03-5789-2043
営業時間:AM11:00〜翌5:00
受付時間:AM10:00〜翌5:00

ご利用方法

【受付所にお越しのお客様】
受付時間 10:00~23:45
[ステップ1]
 ご来店時にお名前と会員番号をお申し付け下さい。初回ご利用のお客様は、当店をお知りになったきっかけ(風俗サイト名etc)をお申し付け下さい。(割引がございます)

[ステップ2]
 受付でお好みの女の子をお選びいただき、コース時間、オプションをお決めいただきます。

[ステップ3]
 ご利用料金をお支払いいただき、ホテル、レンタルルームへ移動します。

[ステップ4]
 入室後受付へお電話をお願いいたします。

[ステップ5]
 プレイ開始、お楽しみください。時間内無制限発射!!

【ご自宅・ホテルへのデリバリーのお客様】
受付時間 AM10:00~翌AM4:00
[ステップ1]
 まずはご予約ください。
ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、お待ち合わせの場合は場所をお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、必ず番号をご通知の上お電話ください。

[ステップ2]
 ご予約のお時間になりましたら…
ご指定のお待ち合わせ場所にてお待ちください。
ご指名の女性が近くに参りましたらお客様の携帯電話に非通知でご連絡させていただきますので、あらかじめ非通知着信拒否の解除をお願いいたします。
※お一人で入室できるホテルの場合には、先にご入室いただき、女性が後から伺う事も可能です。

[ステップ3]
 ご利用のお部屋に入られてから…
女性がコース時間を確認させていただきますので、コース料金、交通費、ご指名料をお支払いください。
※ホテルまでの移動時間は、コース時間には含まれませんのでご安心ください。

[ステップ4]
 プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。

ご利用規約

本サービスをご利用いただくにあたり、女の子が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。

1.本番要求またはそれに付帯する行為
・五反田マーマレードでは、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております。(法律により禁止されております。)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止事項に抵触します。万一、女の子から誘いがあった場合は、
誘いに応じず速やかに当店までご連絡ください。
2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求
3.盗聴・盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報いたします。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
4.スカウト、引き抜き行為
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、女の子がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女の子がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください)
・爪がのびている、不潔である等女の子の衛生上好ましくない方の利用。
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、五反田マーマレードのスタッフがふさわしくないと判断した方
・女の子に対する暴言・暴力等があった場合。
・その他、女の子の嫌がる言動があった場合。
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方。
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中止し退出いたします。なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の五反田マーマレード店(及び五反田系列店舗)でのご利用を一切ご遠慮いただくと共に、身分証のコピーを取らせて頂き、職場、ご家族へのご連絡をさせて頂く事もございます。また、当店が必要と判断した場合には損害賠償金及び、慰謝料のご請求と共に、所轄警察署までご同行いただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

上記、各項目を熟読いただいたうえで五反田マーマレードをご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|五反田マーマレード

  • 東京都品川区東五反田1-20-4Mステージ2F
  • AM11:00〜翌5:00(受付10:00~)
  • 03-5789-2043

マップ

マップ|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
JR・都営浅草線徒歩3分、東急・池上線徒歩3分

アクセス-JR五反田駅東口より-

アクセス-JR五反田駅東口より-|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
①JR五反田駅東口を出て、正面ビックエコー側に渡って下さい。
|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
②ビックエコーを右に曲がると、20m程で「吉野家」が見えます。
|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
③「吉野家」と「リンガーハット」の間の道を左へ進んで下さい。 「カラオケ館」の前を通り過ぎ、右手道なりに進むと「サウナカプセル・ドシー(℃)」が見えてきます。
|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
④ドシー(℃)を更に30m程進み、「ホテルサンルート」の横「レンガのビル」になります。
|五反田マーマレード(ホテヘル&デリヘル/五反田)
⑤Mステージ五反田・2Fに受付所がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|五反田マーマレード

交通費

五反田駅東口周辺、及び五反田駅西口の一部ホテル
無料東口
リオス3 / マーブル / ブルーシャトー
ヒルズホテル / イー・アイ / BIX
ダーツ24 / CALM(カーム)
三井ガーデンホテル / 東急ステイ五反田
マイステイズ東五反田 / hotel min.
プチロイヤル / ホテルサラ
1,000円西口
NOX / LUXE / マーレ / SEEDS / B-SIDE
ウエスト / リオス / レンタルルーム サン
プチテル / ミント / ピース / バリバリ
エメラルド / マイステイズ五反田駅前
ホワイトBOX / ロイヤルオーク五反田

他エリア出張交通費

60分コース以上からでお願い致します
2,000円品川区 目黒区
渋谷区 港区
3,000円千代田区 中央区 新宿区
大田区 江東区  世田谷区
台東区
4,000円杉並区 足立区 荒川区
板橋区 江戸川区 葛飾区
豊島区
5,000円その他のエリア
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外の神奈川エリア一部地域も対応しております。ご自宅へのご案内もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|五反田マーマレード

五反田駅東口周辺 交通費無料

五反田駅西口周辺 交通費無料

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告