料金システム|No.1~ナンバーワン~

システム

□当店は手コキ&横浜初の本格オナクラ専門店です。

■お試しオナクラ10分
お試し最速10分コース。
お客様のひとりエッチを女の子に10分間見せちゃいます。
10分)1,490円

■Nコース
女の子におさわりなしの手コキコース
(服は脱ぎません)
10分1,990円
15分2,490円
20分2,990円
30分3,990円
延長10分2,000円

■Hukuコース
女の子の服の上からのバスとタッチ付きの手コキコース
10分2,990円
15分3,490円
20分3,990円
30分4,990円
延長10分3,000円

■Bコース
女の子の生バストタッチ付きの手コキコース
(トップレス)
10分3,990円
15分4,490円
20分4,990円
30分5,990円
延長10分4,000円

■Oコース
お客様の一人エッチを見てもらうコース
(パンチラ付き)
10分1,990円
20分2,990円
30分3,990円
延長10分2,000円

■花びら回転コース
Nコース10分×2)3,500円
20分×2)5,500円
30分×2)7,500円
Bコース10分×2)6,500円
20分×2)8,500円
30分×2)10,000円
花コースは通常10分前後で次の女の子へのご案内となりますが、混雑時には更にお時間を頂く可能性があります。
店頭でお尋ねください。

■その他
写真指名1,000円
本指名1,000円

オプション

■全コース共通
基本的にお客様が受け身のオプションになります
拘束無料
アイマスク無料
メガネ無料
パンチラ500円
バイブフェラ500円
ビンタ+キック500円
言葉責め1,000円
乳首責め1,000円
つば垂らし1,000円
コスプレ(受付時のみ有効)1,000円
パンスト生脱ぎ(受付時のみ有効)1,000円
乳首舐め1,500円
足コキ2,000円
アナル責め2,000円
パンティー生脱ぎ2,000円
ゴムフェラ2,000円
NO.1フェラ2,000円

■花NコースとOコース専用
バストタッチ(トップレス)2,000円

■Oコース専用
ハンドキャッチ1,000円
手コキ1,000円

ご利用案内

横浜曙町の(店舗型)オナクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:横浜市中区曙1丁目1番地 1階
電話番号:045-243-3787
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:30~
※電話予約不可

ご利用方法

〇遊び方
・フロント受付でご希望のコース・オプション・女の子のご指名があれば選んで頂きお会計になります。
・お部屋番号の書いてある伝票をお持ちになり各個室に入室して頂きます。
・お客様をお部屋で、笑顔の素人美少女がお待ちしております。
・お客様のお選びいただいた時間とコースで楽しんで頂きます。
・お客様に素人美少女がローションを使用して、手コキのサービスをいたします。
・手コキコースでは気持ちよさをたっぷり思う存分堪能していただいて、 最後は女の子の手で受け止めさせていただきます。
・その後キレイに拭いたらスッキリ終了となります。
・お部屋を退室されましたら、お帰りの際は伝票をフロントまで返却して頂きお帰りくださいませ。
・ありがとうございました。

・朝9時30分~受付出来ます。
(10時~オープンです)
・電話予約は、行っておりません。
・各コースお時間内は、無制限になっております。
・店舗型になっておりますので、ルーム代は一切頂いておりません。

〇コースのご説明
各コースお時間は、お部屋に居られるお時間となります。
お時間内にサービスを楽しんでいただきます。
当店は手コキ&横浜初の本格オナクラ専門店です。
お客様をお部屋で、笑顔の素人美少女がお待ちしております。
お客様に素人美少女がローションを使用して、手コキのサービスをいたします。
AVもございますので、ご覧頂きながらのプレイも楽しめます。
素人美少女が個室でオナニーのお手伝い!
寂しい時のお話相手や新たな出会いをご期待下さい。

■基本のノーマルNコース
・NO.1コース・NS・N2・N3コースは、お客様には完全に受身のプレイで楽しんで頂くコースで 女の子へのおさわりは一切できない手コキ堪能コースです。

■Bコース
女の子は恥らいながら上半身トップレスになって、お客様にはバスタッチも楽しんで頂きながら手コキも堪能していただくコースです。

■Mコース
・お客様が受け身のソフトSMコースになります。手枷、足枷で、お客様が拘束され、アイマスクやムチなどで女の子から責められるコースです。
・有料オプションが2個セットになっておりますので、ご自由にお選び下さいませ。最後は、手コキとハンドキャッチが付いております。
・女の子にお触りなしのMNコースと女の子のオッパイのお触りが出来るMBコースがございます。

■Oコース
・お客様のオナニーを素人美少女が個室で鑑賞するコースです。パンチラが オプションとして無料で付いております。
・ 素人ならではの素の反応を時には堪能するコースです。素人ならではのハプニングもあるかも・・・。
・Oコースに手コキも付いた視姦お手伝いコースなどもございますので、貴方の好きな 色々なシュチュエーションを組み合わせてたっぷりとご堪能ください。

ご利用規約・禁止事項

当店は手コキ・オナクラ専門店です。
当店では、初めてご来店のお客様には 禁止事項等をご説明してお約束させて頂いております。
当店に在籍している女の子は素人女の子ですのでプレイ以外の行為の強要はお断り致します。

■禁止事項
・女の子の嫌がる行為、下半身のおさわり、腕、肩のおさわり、抱きつく行為舐める行為、キス、生フェラの強要等は禁止致します。
このような行為が発覚した場合には、プレイ時間内であっても、女の子が退出、又は退出して頂きます。
その際、料金はお返しいたしません。又、このような行為を行ったお客様に対しましては罰金等の処置を取らせて頂き以後ご入店をお断りさせて頂きます。
その他当店にふさわしくないと判断した場合には入店をお断りいたします。

・18才未満の方のご入店は法律で禁止されております。
(当店が18才未満と判断した場合には、身分証明証の確認をさせて頂いております。)
・本番行為、それに準ずる行為の強要や言動は禁止いたします。
・当店では、撮影機器の持ち込み、ビデオ、DVDソフトの持込はお断りしております。
・DVDソフト、ビデオの盗難は禁止です、このような行為が発覚した場合には速やかに警察に通報致します。
・衛生上作業服でのご来店はお断りしております。 (その他衛生上不適切と判断したお客様はご入店を御お断りさせて頂きます)。
・明らかに泥酔状態でご自身の行動に責任が持てないと判断した場合は入店をお断り致します。
・携帯電話での写メ撮影は禁止です。
・女の子に対する店外交際の強要、スカウト行為、ストーカー行為。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|No.1~ナンバーワン~

  • 横浜市中区曙町1‐1 1階
  • 10:00〜24:00
  • 045-243-3787

マップ

マップ|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
■徒歩でお越しの方(最寄り駅)
・JR「関内駅」北口より 徒歩5分
・市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」6番出口より 徒歩2分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(JR関内駅)

アクセス(JR関内駅)|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
①JR関内駅北口に出ていただき、赤い看板の「三菱UFJモルガンスタンレー証券」方向へまっすぐひたすら一直線に直進していきます。出発進行!!
②2個目の信号が羽衣町1丁目です
③まっすぐ四個目の信号が「羽衣町三丁目」です
|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
④まっすぐ五個目の信号が「吉田中学校前」です
⑤大きな十字路交差点「長者町五丁目」交差点をわたります。右手には黄色い看板の有名な『ラーメン二郎』も見えます
⑥次の信号が「曙町一丁目」で、そこの横断歩道(ラーメン二郎側へ)を渡ります。 交差点を「左」に曲がると、もう少しです。右手には黄色い看板の有名な「ラーメン二郎」もあります
|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
⑦「カラオケ」の看板を右折します
⑧オレンジ色のれんがのお店が当店「なんばーわん」です。おつかれさまでした
⑨ちなみに、うしろを見ていただくとペットショップの「かねだい」が目の前にあります

アクセス(地下鉄伊勢佐木長者町駅)

アクセス(地下鉄伊勢佐木長者町駅)|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
①地下鉄 ブルーライン 「伊勢佐木長者町駅」6番出口から出ます
②左手に「やよい軒」の看板があります。この道をまっすぐ直進します
③右手には「城南信用金庫」も見えます
|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
④300メートルくらい歩いて、最初の大きな交差点が「長者町五丁目交差点」です
⑤交差点を「左」に曲がると、もう少しです。右手には黄色い看板の有名な「ラーメン二郎」もあります
⑥次の信号が「曙町一丁目」で、そこの横断歩道(ラーメン二郎側へ)を渡ります
|No.1~ナンバーワン~(店舗型オナクラ/横浜曙町)
⑦「カラオケ」の看板を右折します
⑧オレンジ色のれんがのお店が当店「なんばーわん」です。おつかれさまでした
⑨ちなみに、うしろを見ていただくとペットショップの「かねだい」が目の前にあります
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告