料金システム|ホールインワン(巣鴨)

システム

■料金表
40分11,000円
60分14,000円
75分17,000円
90分20,000円
120分29,000円

■その他
指名料2,000円
延長30分10,000円
クレジットカードご利用OK
キャンセル無料

基本プレイ

全身リップ手コキGフェラ
69素股全身リップ(お客様から)
パイズリ玉舐めクンニ
マッサージ言葉責め指入れ

ご利用案内

巣鴨発のブロンド外国人専門デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-5961-6226
営業時間:12:00~24:00

ご利用ガイド

▼1.まずはお電話ください
 電話番号:03-5961-6226
 サブ電話番号:03-6683-8129(上記繋がらない場合はこちらにお電話ください)
お電話にて指名の場合、直接女の子の名前を言って下さい。もしお悩みのようでしたら当店スタッフにお好みのタイプをお伝え下さい。 責任を持ちまして、ご要望通りの女の子をご紹介させていただきます。女の子の指名がない場合は「フリー」とお伝え下さい。
※詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

▼2.受付の流れ
《コースの選択》
当店は基本といたしまして40分コース・60分コース・90分コースとご用意しております。女性とお逢いした時点で変更することも可能ですが、予約状況により変更出来ない場合もございますのでご了承下さい。
《開始時間》
ご希望の時間をお伝え下さい。お客様のご希望の時間・場所に、女の子をお届け致しますよう調整しますが、交通状況により若干のずれが生じる場合がありますので予めご了承下さい。
《お名前・ご連絡先》
お名前とご連絡先(携帯電話等)をお知らせ下さい。またお届けする場所(自宅・ホテル)もお伝え下さい。
《確認電話》
当店から折り返しお電話をかけさせて頂きます。

▼3.女性の入室
・最後の確認後、お客様のお部屋へは女性が一人でお伺いします。
・まず女の子に時間分の料金をお支払い下さいませ。

▼4.プレイ開始
・まずシャワーを浴びて(必須)、女の子と身体を洗って下さい。
・その後はご利用規約を守って、時間内ゆっくりとお楽しみ下さい。
・女性によっては出来ないサービスもございます。予めお電話、又はHPにてご確認下さい。
・サービス時間は女の子が伺ってから退室までのお時間になります。
 終了10分前になりましたら女の子に連絡しますので、安心してお過ごし下さい。

ご利用方法

①当店にお電話いただき、出張先、ご利用、コース時間をお伝え下さい
②ご利用時間の1時間前に確認をして下さい。
※確認のお電話が無い場合、キャンセルになります。
③ホテルにお入りになりましたら、お電話でホテル名・お部屋番号をお伝え下さい。
④当店からご連絡のお電話を致しますのでご確認完了後、女性がお伺い致します。
⑤料金を前払いにてお支払い頂き、スタートとなります。

ご利用規約

■禁止事項
1.本番行為・売春の要求、交渉又はそうと受け取れる発言や行為。冗談であってもご遠慮下さい。
2.ビデオカメラ・デジタルカメラ付き携帯電話等の危機による撮影。盗撮・盗聴などの行為。
3.過剰なサービスの要求。女性への乱暴な行為や暴言。
4.女性達の嫌がる言葉を言ったり脅迫したり暴力を振るう等の嫌がる行為。
5.第三者がいる状態でのサービス又は別人の人がいる場合。
6.サービス時間以上の拘束
7.プレイする部屋が以上に不潔であったり室温が極端に低いあるいは高い、又は爪が伸びている場合。

■下記に該当する方はご利用を固くお断りしております。
1.暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方
2.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー・脱法ドラッグ等)の使用している方、その他法律で禁止されている物を使用されている方
3.性病・伝染病又は不衛生な方、あるいはそう受け取られる方
4.泥酔状態の方
5.同業関係者、スカウト関係者
6.その他当店がふさわしくないと判断した方
7.上記禁止事項が発覚した場合、ただちにサービスを中止させていただきます。
 又、その場合はご返金は出来かねますのでご了承下さい。
 又、当店が必要と判断した場合は罰金100万円を要求すると共に所轄の警察署迄ご同行願う事もございますのでご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ホールインワン(巣鴨)

交通費

無料巣鴨エリア
1,000円~豊島区
2,000円~板橋区 北区 文京区
新宿区 中央区 千代田区
3,000円~練馬区 中野区 荒川区
台東区 江東区
4,000円~港区 渋谷区 品川区 足立区
5,000円~杉並区 世田谷区 目黒区
墨田区 葛飾区 江戸川区 大田区
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ホールインワン(巣鴨)

[!]このページについて報告