大人の遊艶地(平塚/ピンサロ)

口コミ(15件)

  • みつくとらお(24)
    総合:
    写真:
    薄暗い中、注意を促されながら狭い階段を2階に上がり、私の腰ほどの高さの仕切りで囲われたスペースに案内されます。 帯の端を持つよう指示され、 「あれぇ〜」 時代劇のあれのようにおどけて回転する姫。 キョトンとする私の前にひざまずきズボンをパンツを下げると 「パクっ」 とペニスを口に含みフェラチオをしてくれます。 全裸になり布団に寝かされ全身を温かなタオルで拭かれます。 客観的に見たら間違いなく介護でしょう。 ある程度時間をかけて丁寧に全身を拭いてもらいます。 それが終わるとうつ伏せに寝かされ 「チュッ…チュッ…」 という音を響かせて身体中にキスをされます。 …
    全1,697文字
    掲載日: 2019/09/21
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • 愛だけでできている(77)
    総合:
    写真:
    プレイルームは2階になりますが、1階の階段の登り口にはカーテンがしてあります。 カーテンの中に入ると、嬢が三つ指付いて土下座状態で「おかえりなさいませ♪」と言ってくれます。 「はじめましてー」と言う前に嬢はサッと立ち上がり、抱きついてチューをしてくれます。 挨拶もしてないのにDKです。 嬢は股間をサワサワしながらDKを続けます。 前回の嬢も良かったけど、この子もカワイイやんか! 嬢が立ち上がり、肩に手をまわしてキスです。 FK→DK→NDKのいい感じです。 3分くらいキスして頭がポーッとしてから2階へ誘導されます。 嬢のアシストで細くて暗い木造階段を登ります。 …
    全5,136文字
    掲載日: 2018/08/05
    応援コメント 16件
    ピックアップ
  • hukumon(10)
    総合:
    写真:
    【暖簾をくぐったら即プレイ!リニューアルオープンしたピンサロで美魔女に骨抜き!】 薄い浴衣1枚羽織った女性がしっかりと 三指をついてのご対面 「おかえりなさいませ」 の一言でそれは始まりました 挨拶もろくにせず、手を後ろに回しDK (口コミ通りだ〜〜) なんて呑気にDKを楽しんでいると どんどん体を絡めてきて腰もクネクネ 服の上からですがもうほぼ立ち素股 興奮してこちらもおっぱいさわさわ ノーブラだったので乳首の感触が堪りません 嬢「もう、すっごく大きいですよ」 私「だって・・・」 嬢「上に行きましょう」 私「はい・・・」 もう、…
    全3,326文字
    掲載日: 2020/03/27
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告