人妻Station(ステーション)鹿児島(鹿児島発・近郊/人妻デリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
60分16,000円→14,000円
90分23,000円→21,000円
120分29,000円→27,000円

■その他
延長30分7,000円
指名料無料
チェンジ初回無料
二回目以降2,000円
キャンセル2,000円
クレジットカード利用OK

基本プレイ

Dキッス全身リップオールヌード
生フェラ玉舐め69
混浴指入れ口内発射
素股時間内連射OK
もっと見る

口コミ(5件)

  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】 ベッドに腰掛けて少し会話してみましょう。 地元の子なので那覇のソープで話題になった「地元の子になりきって下さいデリ」の話をしてみました(もちろんこの店ではないです)。「それ、絶対バレますよ~」と大受けでした店名を話したら「あ、あそこならやるかも」とのこと。飴系・駅系の2大グループにどうしても勝てないので出稼ぎの女の子に頼らざるを得ず、かといって地元の子が好まれる土地柄なので「なりきって」と頼んだのかも、と笑いながら話してくれました。 地元のお客さんから「どこ住んでるの?」と聞かれることが多いのも鹿児島の特徴みたいです。でまかせを言…
    全1,848文字
    掲載日: 2022/06/22
    応援コメント 22件
  • nognog(365)
    総合:
    一通り会話しシャワーを浴びてスタートとなります。ワンピースなので背中のファスナーをおろして(これはそそられますね)旨く気分を乗せてくれます。もちろんブラも脱がせますよね(笑) 乳首が感じるとのことで乳首からスタート。「もっと激しく吸って」と積極的になるよう促してきます。もちろん下も濡れてきており「スケベな人で良かった」「○○○固くなってきてる」と淫語を連発してきます。指でクリを愛撫すると一気に昇天してくれます。 お返しはリップからフェラで。おいしそうに舐め回してくれるのは嬉しいですね。こちらからはさらに正常位の形で乳首を攻め、素股の形になります。そのまま腰を振るとお互い気持ちよく…
    全1,226文字
    掲載日: 2015/09/29
  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    鹿児島なのでフェラや全身リップなどソフトなヘルスサービスになります。お店間の競争が激しくないためらしいです。 ビジネスホテルなので「どこから来られたんですか?」から始まって一通りの会話となります。他県からの出稼ぎなので顔バレはなく安心して働けるそうです。鹿児島はソフトサービスなのでその点でも働きやすいのでしょうね。 真っ赤な下着姿になるとたわわなバストです。早速しゃぶりつきたいくらいですが紳士的にシャワーを浴びてからとしましょう。 シャワーを上がってキスからスタート。次第に指を乳首に持って行くと乳首が固くなっているのが分かります。反応を確かめながら口に含むと気持ちよさそ…
    全1,539文字
    掲載日: 2015/03/03
もっと見る
[!]このページについて報告