プレジデントクラブM(金津園)(岐阜・金津園/高級ソープランド)

料金システム

システム

■通常コース
100分40,000円
120分50,000円

■プレミアムコース
120分50,000円

■スペシャルプレミアムコース
120分60,000円
指名料、アルバム指名料、コスプレ料金(1着目)
全て込みとなっております。
この他にロングコースあり

ご利用案内

当店は、岐阜・金津園の最高級ソープのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:岐阜県岐阜市加納水野町1-25
電話番号:058-276-3838
営業時間:10:00~24:00
受付時間:9:00~21:30

【予約時の注意】
・お電話にてご予約ください。
・非通知・公衆電話のご予約はできません。
・電話番号をお伝えできない場合はご予約が取れません。
もっと見る

口コミ(39件)

  • じゅり(102)
    総合:
    写真:
    エレベーターで興奮冷めやらぬうちに ハグしてキス・・・ん~柔らかい 部屋へ通され椅子に座ると目の前に座り三つ指 ついて挨拶「初めまして〇〇です。今日はよろしくお願いします。」 ん~礼儀正しい子です。 こんな嬢にあーんな事やこーんな事(妄想ですいませんw) して貰えるかと思うと興奮しまくりですw 部屋は結構広い10畳か12畳くらい? ベッド、1人掛けの椅子、大きい浴槽 1人用サウナ、ピンクチェアとゴールドチェア スケベ椅子全部があるから広い 嬢が正座して膝に足を乗せて靴下を脱がせ脱衣 1枚1枚脱がして丁寧に畳んでタオルに包んで 衣装籠に収めていきます。 …
    全3,803文字
    掲載日: 2019/03/23
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • じゅり(102)
    総合:
    写真:
    エレベーターの中にセーラー服姿の可愛らしい 彼女が居ました。 上でも書いてるけどいや~中々じゅりさんにも ぶっ刺さるナイスボディ 挨拶を交わして上のプレールームへ 奥行きのあるお部屋に黄金色のアレが燦々と輝いてますね。 嬢と談笑しつつ服を脱衣 衣装籠へ積めてイキマス そしてじゅりさんもネイキッドスタイルへ タオルを掛けられパンツ脱いでいよいよ 嬢とイチャイチャプレー 熱烈なキスにお互いレロレロ~ これだよ!!こういうのを望んでいたんだよ と思いつつ 体中チュッチュッされて こっちも嬢の巨乳をモミモミ~ おおう?!なんというフワフワオパーイ♪ やわらか…
    全2,285文字
    掲載日: 2024/04/10
    応援コメント 9件
  • ぽち太(129)
    総合:
    写真:
    【猛り狂った前半のケダモノ・プレイから一転、鬼門のピンクチェア】 待合室を出てEV前に案内されると、初対面でちょっと緊張した面持ちの姫様が待っていました。それでもこちらが笑顔で「こんにちわ~、今日はよろしくね!」と声をかけると、顔をほころばせて、サッと手を出してくれて、軽くハグしてくれました。ぽっちゃりという程ではないんですが、若々しく弾力のある肉付きで、ハグだけでけっこう気持ちいいです。 姫「こんにちわ~、良かった~、優しそうな人で」 ぽ「そう? それ早とちりじゃないと良いけど」 ぽち太の悪戯心が悪さをして、早くも姫様を不安にさせますが、こういう時って人間って、動物的な勘が働き…
    全6,174文字
    掲載日: 2024/03/26
    応援コメント 24件
もっと見る
[!]このページについて報告