KA-NAAAZ 岐阜本店(金津園/高級ソープランド)

出勤表(12人)

料金システム

システム

120分50,000円
150分60,000円
180分80,000円


■その他の料金
入会金3,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用不可

ご利用案内

当店は、金津園の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:岐阜県岐阜市加納水野町1-16
電話番号:058-274-4126
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00~
事前予約(会員様):1週間前~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約時間に遅刻されますと、ご入浴時間を短縮させていただく場合がございます。
・ご来店の際には、お時間の余裕を見てお越し頂きますようお願い申し上げます
もっと見る

口コミ(3件)

  • ☆牙狼王★(2)
    総合:
    写真:
    3つ指をついて、お迎えされました。 部屋についたら、アシストありで、服を脱ぎます! 顔は年齢相応ですが、体は綺麗でした! 20代の姫と変わらないぐらいです!  服を脱いだら、フェラが始まりました! それから、私は乳首を愛撫した後、クンニをしましたが、濡れがイマイチ(-_-;) 姫いわく、乳首が感じて濡れるようですが、クンニ好きの私は乳首はあまり愛撫してませんでした(-_-;) 気づいたら、1時間経ってましたので、1回目は正常位でフィニッシュ!! それから、お風呂に入り、潜望鏡をしてもらいました! 上がってからは、ベッドで寝っころがって、トークをして休憩!…
    全548文字
    掲載日: 2019/01/03
  • あばあばあば(6)
    総合:
    写真:
    アシストを受けながら、服を脱いでいきます そしてさっそく即尺。 しばらく咥えてもらったところで、女性にも脱いでもらいベッドでペッティング🛌 ディープキスをした後💋 大きなお胸を揉んだり、舐めたり、顔を埋めたりして楽しんだ後に下半身へ 毛はパイパン5日目くらいで、少しジョリジョリしてました。クンニをしますが、無味無臭。 やはり高級店だからなのか、ケアをしっかりしていました。 しばらく舐めた後○○です。 いわゆる高級店サービスを受けます✨ 高級店サービスは初めてなのですが、ホントに最高でした 正常位でくちびるとお胸を堪能しながら、腰を振ります。 …
    全802文字
    掲載日: 2018/09/08
  • 6枠8番(11)
    総合:
    写真:
    半分アシスト有りで脱衣。即々NSの店なので、脱衣後ベッドに腰を掛けているとプレイスタート。 優しく全身リップされると徐々にに下腹部へ。バスタオルを外され愚息をペロペロ。そのまま女性上位で〇。久しぶりだったので思いの外、早く撃沈。逝ったあとはお掃除フェラ。お風呂の準備ができるまで一服。 局部、足の指、手の指だけ洗われ湯船へ。湯船で歯磨きをしたあとに嬢も入って来て潜望鏡へ。普段以上に愚息の回復が遅く、しゃぶられても、???って感じ。一旦湯船を出て、また洗体開始。一通りボディ洗いを堪能したあとに泡を落として再び湯船へ。『マットの準備するね』と嬢。 マットを堪能後に〇するも、勃ちが悪い!?状況…
    全645文字
    掲載日: 2014/09/22
もっと見る
[!]このページについて報告