絵里奈(雄琴)(雄琴/ソープランド)

料金システム

システム

■基本料金
90分35,500円

■ご予約のお客様
90分33,500円
指名料無料
パネル指名無料

■その他の料金
延長(30分)10,000円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

当店は、雄琴のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:滋賀県大津市苗鹿3丁目11-1
電話番号:077-579-0367
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:00~
事前予約:6日前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(7件)

  • 銀とエロ(102)
    総合:
    写真:
    プレイ内容は、この価格帯の店とは思えないような、テク満載のプレイの連続という高級店並のものでした。 流れは、即々からのベッドプレイ、洗い場での椅子プレイ、そしてマットプレイで、そのどれも、きっちりとしたテクノ確かさを感じさせるものでした。 椅子での潜りがなかったのが残念でしたが、聞けば、潜りもできるとのこと。ただ、潜りのときに椅子の下を滑れるようにひくマットを探し中だそうです。 キスがなかったのも残念ですが、典型的なお仕事系の姫だと考えれば、十分に納得がいき、満足のできる姫だと思います。
    全774文字
    掲載日: 2021/10/18
    応援コメント 1件
  • ごりらさん(1)
    総合:
    写真:
    ご対面で、私のことを覚えていてくれたので、久しぶりの挨拶とKISS。 手をつなぎながら部屋に向かう途中「(以前と同じように、)部屋はいったらすぐに襲うよ」と宣言すると笑ってOKしてくれました。 部屋に入ると、すぐに後ろから抱きつき、着ている服も床に脱ぎ捨てて、互いの体をむさぼりあいます。まずは嬢による全身なめから、仁王立ちフェラ。以前からあまりフェラが得意でないのは愛嬌ですが、そこそこ気持ちよくなったので攻守交替。乳首を攻めながら嬢のアソコ触るとよく濡れてます。 そこで我慢できなくなったので、立ちバックで嬢の○にそのまま○○です。久しぶりのマンコの感触を感じながら激しく○し○れする…
    全1,273文字
    掲載日: 2018/11/10
    応援コメント 1件
  • ジオストリーム(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってまずはかるい挨拶。気さくな感じで高飛車なイメージはありません。会話が上手で盛り上がってしまい時間が気になったところで、即尺からスタートです。 フェラはあまり期待したものでは正直なかったです。ぺろぺろっとエッチな顔でなめてくれるが、あとは、とりあえず咥えるという感じです。唾液を息子にからませるといったこともなく、唾液をあらかじめ準備してたタオルに吐き出してしまったりと少し興ざめ。 とりあえず攻守交代、ベットに挑みます。こちらが攻めると「あ~、う~」といった感じで喘ぎ声は控えめの演技です(こちらは私のテク不足かもしれませんが)。69もしてもらいますが、ここでもフェラ後はタ…
    全1,031文字
    掲載日: 2018/10/12
もっと見る
[!]このページについて報告