マネキン 名駅店(名古屋駅/ファッションヘルス)

料金システム

ヘルスコース

イントロコース
45分
14,850円
イントロ
+
座ってリップ
+
Sリップ
+
基本プレイ
メインコース
60分
19,800円
【45分コース内容】
+
選べるコスチューム
+
受身
リラクゼーション
コース 70分
22,000円
【60分コース内容】
+
癒しのお時間
ロングコース
90分
27,500円
【70分コース内容】
+
ゆったりまったり
2人のお時間

■コース内容について
▼イントロ
シャワーを浴びる前にお客様がベッドに座っていただき、女の子がダッコちゃんスタイルで 股がります。 キスをしたり、脱がしあったり、 触ったり、恋人同士のようないちゃいちゃタイムを お楽しみください。

▼Sリップ
お客様にうつ伏せ〜四つん這いになっていただき、 女の子が背中~お尻~ア●ル~玉までを リップ・ハンドローションを使用して攻めのサービスをいたします。

▼座ってリップ
シャワー後にベッドに座っていただき、 キス~胸〜フ●ラとあんなことろや、こんなところまで... リップサービスをいたします。

■基本プレイ
全身リップ口内発射または須股 69 

エステコース

■コース料金
イントロ選択
コース 60分
14,850円
イントロ

オイルOR回春マッサージ
メインコース
80分
19,800円
イントロ

オイル

回春

背面表面コース
リラクゼーション
コース 100分
21,000円
【80分コース内容】
+
たっぷりマッサージ
ロングコース
120分
27,500円
【100分コース内容】

ロング2人でゆっくりお楽しみ

■オプション
トップレス1,100円
お客様の乳首舐め1,100円
女の子の胸舐め1,100円
オールヌード2,200円
※③女の子の胸舐めは、①トップレスか④オールヌードとセットになります。

■コースのあらすじ
・女の子が優しく丁寧にシャワーでお流ししてからオイルマッサージ
・うつ伏せ~仰向け全身マッサージ後、回春マッサージへ
・フィニッシュスタイルは、添い寝・顔面騎乗をお選びいただけます。
《どのコースでも内容充実のフルサービス》
もっと見る

口コミ(3件)

  • はやあるき(100)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると右手にベッドがあり、ベッドの周りの壁には鏡が設置してあります。左手にはシャワールーム、小さなテーブルもあります。 お話ししながら、ベッドに座ります。 ①イントロタイム ベッドに腰掛けると女の子がハグしてくれます。お話ししながら、抱っこちゃんスタイルになります。 「手が冷たくてごめんね」なんて話すと「温めてあげる」と脇の下に挟んでくれます(´- `*) 温まって来たので、背中やお尻の辺りを色々と撫で回します。普段セクキャバでは御法度なパンツの中にも侵入調査して楽しみます! 女の子からキスしてくれないので、こちらから顔を近づけると、キスを…
    全3,217文字
    掲載日: 2024/02/03
    応援コメント 15件
  • まろにー(49)
    総合:
    写真:
    オーダーしたセーラー服は丈が短く超ミニスカの「ヘソ出しパンチラルック」で、合法JKというよりは大人のお姉さんにJK時代の制服を着させた感じです。 嬢も凄く恥ずかしがっていて、これはこれで興奮しますね^^ エレベーターで3階へ昇ると、フロアには個室が5つほど。 部屋に入り、ベッドに腰を下ろすと嬢が制服のまま抱っこちゃんスタイルで乗りかかってきます。 これが「イントロ」というプレイ前のイチャイチャタイムで、嬢のスカートを捲り上げてパンツ越しのお尻をなで回しながらのDKはセクキャバみたいで早くも愚息がムクムクと起き上がってきます。 イントロとはよく言ったもので、ものの2~3分ほど…
    全4,602文字
    掲載日: 2018/03/07
    応援コメント 37件
  • エロスギ紳士(269)
    総合:
    写真:
    お店にエレベータがあるのは知らなかったのでちょっとびっくりしており、しかも嬢を見て可愛いんだけどちょっと前髪がパッツンみたいな感じで童顔なのにOLの服装をしていてなんだか無理して背伸びしているような感じで思わず笑ってしまいました。 きゃりーはなんでいきなり笑うの?って言ってきましたが、さすがにそこには触れずちょっとエレベータにいるとは思わずびっくりして思わず笑っちゃったと伝えます。 そう言うとじゃあ、1人で登って行くと思ったの?て聞かれますが、それはそれでなんか違うのか?と自分の中でなんかぐちゃぐちゃになったのでまあいいかって。 部屋に入るとなんか薄暗いです。部屋の中のシャワールー…
    全5,114文字
    掲載日: 2017/11/08
    応援コメント 31件
もっと見る
[!]このページについて報告