CLUB PLATINUM(秋葉原/いちゃキャバ)

速報!- 17時42分

割引イメージ CLUB PLATINUM(秋葉原/おっパブ・セクキャバ)
【激安クーポン】

openの19時からlastまで、ALL TIME 45分3900円でご案内!

+生ビール・ハイボール飲み放題!

いつ来てもお得な割引クーポンで楽しくいちゃいちゃ♡


※フロントにて必ずクーポン画面をご提示下さいませ。


秋葉原バスローブいちゃキャバ『プラチナム』

おすすめ大人気の空間【VIPルーム】完備。
当店自慢のスタッフの接客、キャストのクオリティ、高級感溢れる店内。
都内最大規模のバスローブいちゃキャバが秋葉原にグランドオープン。
モデル顔負けの抜群のルックスと驚異のスタイルを併せ持つ美女、多数在籍。

【公式HPはコチラから】
https://club-platinum.jp/

公式HPにしかない可愛いキャストのちょっとエッチなブログも公開中♪
もっと見る

料金システム

システム

■セット料金
40分
19:00~21:006,000円
21:00~ラスト8,000円

■延長
20分4,000円
40分8,000円
60分11,000円

■その他
同伴料4,000円
指名料3,000円
場内指名2,000円
クレジットカードご利用OK
サービス料30%
VIP10%

ご利用案内

秋葉原のいちゃキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9階
電話番号:03-3527-1912
営業時間:18:00~LAST
定休日:年中無休

■ご予約
※お電話でご予約いただくとスムーズにご案内ができます。
※詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(6件)

  • SKMT1(1)
    総合:
    写真:
    奇麗な肌、奇麗な髪、すらっとした足。そして可愛い顔。衝撃でした。 にもかかわらず席に着くとすぐに 「足を乗せてもいいですか?」 「是非」 早速奇麗な足をいただきます。会話はあまり中身は無いですが間があかないようにあれこれと話してくれます。汗かいてるからちょっと待ってねとお預けを食らいますが、バスローブの中をちらっと見せてくれます。 少し話をした後、「まだ汗ひかないけどどうぞ」と手をバスローブの中に導いてくれます。 膝にまたがったりはしないこと、上半身は脱がないことを説明されます。 その後もずっとデレデレとだらしない顔で揉みもみしながら話していたところ突然「もっとここに居たいな」…
    全843文字
    掲載日: 2022/06/23
  • A&R(17)
    総合:
    1人目 自己紹介から入り、取り止めもない会話から入ります。事前にボーイさんに自分から行かないといちゃいちゃ感はあまり出ませんとの説明を受けていましたが、女の子から膝に脚を乗せてもいいかと聞かれ、もちろん了承。 その後、会話の途中で女の子にできることを確認! 本人の了承を得てバスローブの中のおっぱいを触らせてもらい、キスもさせて頂きました。ありがとうございます! ドリンクのおねだりはありましたが、はじめての利用ということでお断りしましたが接客に変化はなくGOODでした。 2人目 自己紹介後すぐに手を差し出してきて、こちらの手を握りながらお話し、膝の上に脚を乗せてくれます…
    全1,074文字
    掲載日: 2021/10/07
  • 甲州地鶏(15)
    総合:
    一人目の嬢は若いものの、ルックスは並程度であまり盛り上がらないうちからドリンクのおねだり。当然スルー、いちゃいちゃ感なし! 二人目の嬢はエレベーターで一緒だった嬢。小顔でキュート。さらっと足を絡めてきます。目が合うだけでちょっとウキウキ。いい匂いが漂います。この店は高級路線なので、ドリンクが2,500円と高く注意していましたが、すぐにねだることはせず、話題を色々振ってきます。キスはOKなのですが、すればドリンク&延長になりそうな雰囲気になっていたので、この日は退散しました。
    全525文字
    掲載日: 2021/04/02
もっと見る
[!]このページについて報告