人妻K子(平塚/人妻系ピンサロ)

口コミ(4件)

  • 黒龍(6)
    総合:
    挨拶後、なかなか飛ばし気味なトークスピード。時間稼ぎか…?と思ったがすぐさま抱擁、そしてDK。良き濃厚加減。 トークを続けながらもお互い脱衣。衝立に立てかけてあったマットを床に敷く。そーなってんだ…。プレイはソファかと思ってたので良い驚き。 愚息をシャシャッとした後、弱点の乳首を攻められる。大体ソッコー弱点がバレるのは何故なのか…。 乳首舐め→フェラーリ→乳首舐め手コキ→フェラーリ→乳首舐め手コキでフィニッシュ。攻めはじんわりゾワゾワ系。良い御点前でした。
    全476文字
    掲載日: 2020/05/07
    店長のピックアップ
  • ニーソ(191)
    総合:
    写真:
    丁寧なあいさつをして頂き会話からスタートしました。 女の子『はじめまして。今日は暑いですね(;´∀`)』 自分『ムシムシしてて嫌になりますね』 なんて話から始まり、服を脱がしてもらいながら会話を続けて全て脱ぎ終わる頃に女の子から‥‥ 女の子『どこか触れて嫌なところありますか?』 自分『とくに無いですよ』 女の子『よかった♪キスしても大丈夫??』 自分『もちろん大丈夫ですよ』 濃厚なキスをしてもらいました。 唇は軟らかくここでやっと女の子の顔が近づき可愛い顔を見ることができました。 女の子『ん?どうしたの?』 自分『店内が暗かったからやっと可愛い顔見れたと思っ…
    全1,599文字
    掲載日: 2019/06/29
    応援コメント 4件
  • はてな(5)
    総合:
    あいさつもそこそこにハグから濃厚なキス こちらがわの攻めからスタート 感度がよいのか、演技なのか感じているように見えました 遮蔽率が低めなので同志がいると恥ずかしいかも 座った状態から寝転んでそのまま攻め続けました このままほっといたらなんのサービスもなく、 終了しそうでしたが、アシストしてもらいながら全裸になり、攻めてもらいました すごい吸引力で音が辺りに響きます 手コキはなかったですが、最後は素股でフィニッシュ
    全424文字
    掲載日: 2019/01/18
もっと見る
[!]このページについて報告