秘密の全裸入室or痴漢電車(蒲田/ホテヘル)

速報!- 06/01 10:04

割引イメージ 秘密の全裸入室or痴漢電車(蒲田/ホテヘル)
♥デリバリー始めました♥「店舗に行くのが面倒・・・」
そんな方の為に!デリバリー開始!
60min 15,000yen
90min 22,500yen
120min 30,000yen
ビジネスホテルも可能ですので
ご希望の方はお電話下さいませ♪ 
★デリバリー開通記念として★
只今蒲田周辺の交通費無料!
もっと見る

口コミ(4件)

  • かーめろ(153)
    総合:
    写真:
    しばらく待っていると、ドアのノック音がして、ドアを開くと黒の薄いスプリングコートに、アイマスク姿、そそくさと招きいれる。 「そのアイマスク本当に見えないの?」 前に薄く見えるアイマスクしているお店もあったので、アイマスクの場合は一応確認w。 「本当に見えないの」 おおー、その方がいいね。 「声が優しい」 と言われ、そんなんで分かる?と思いながら、悪い気はしませんw。 コート越しにさわさわするが、結構暑かったので、少し汗ばんでいる。 しかも、コートのボタンを1つずつつけ間違えたらしく、変に焦ったみたいで、若干興奮しているみたい。 コートを脱がして、早速DK。 脱いだら、もち…
    全1,695文字
    掲載日: 2017/09/17
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • 宇都宮のビッグダディ(14)
    総合:
    写真:
    シャワーから出ると電車の効果音が鳴っている中、嬢はこちらに背を向けて吊革を持って立っています。 事前アンケートで、強めに拒否・声は出来るだけ我慢・アイマスク無しをリクエストしていました。 当方、何も言わずに背後から近付き、お尻を触ります。嬢は小さく「やめてください」と言いながら強めにこちらの手を払いのけますが、構うことなくお尻を触り髪の匂いを嗅いだりと普段なら絶対出来ない痴漢を思う存分満喫します。 胸を触ったり、スカートの中に手を入れたりと少しずつエスカレートさせていくと、嬢の拒否も反比例するように少しずつ弱くなっていきます。 パンティーの中に手を入れると、既にアソコ…
    全1,123文字
    掲載日: 2019/09/29
  • こーめー(276)
    総合:
    写真:
    扉を開けるとアイマスクをした嬢が入口に立っております。 手を取って部屋に招き入れるとちょこちょこと歩いて部屋に入ってきます。 扉を閉じ、嬢が持っている鞄を脇にある箱に入れて、アイマスク越しではありますが挨拶をして、ぶちゅっとNDKをかましてしまいましたww 嬢の唇、舌はかなり柔らかく素敵なものをお持ちでした。 この唇、舌を堪能しながらのNDKは良いですね。これだけでこちらは元気になってしまいます! 服は薄手のワンピース型で、脱がすと可愛い下着とリクエストをしたガータベルトを装着しております。 目でも楽しませてくれて、ワンピースを脱がしさらにNDKをかまします。 その後ブ…
    全3,934文字
    掲載日: 2018/11/03
    応援コメント 23件
もっと見る
[!]このページについて報告