東京M性感痴女倶楽部S(池袋デリヘル)

■東京M性感痴女倶楽部S
お店のホームページ
  • 池袋発・近郊/出張アブノーマルM性感
    70分/18,000円~
    ホテル・自宅
    13:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ080-9561-4915
東京M性感痴女倶楽部S(池袋発・近郊/出張アブノーマルM性感)
速報!(東京M性感痴女倶楽部S)- 22時40分
痴女と男の関係に特化した”本当の痴女”をご提供いたします。

こんなお店があったらいいな、を実現いたしました。

まず、疑問だったのは何故ヘルスサービスと性感のサービスを一緒にしないのだろう・・・。
ということでした。もちろん私もボンテージ姿の女性から責められるのは非常に興奮します。
ただ、お客さまのご要望によっては女性も裸になって良いのではないでしょうか?

痴女はフェラをしない・・・これは風俗店のイメージであって、
世間一般では【痴女=男性器をむしゃぶる】感じですよね?

痴女からフェラチオをしてもらおうとするとオプションといって料金が掛かるんです。
いっつも私もそこに疑問を感じていました。

女性は男性が責めることが好きな女性を集めて、女性に悪戯されるのが好きな男性にお知らせをする、
そのマッチングを当店が行います。だから、当店では殆どのプレイが無料ですし、
そして、ヘルスプレイの要素も含みます。

女性はまだまだ少ないですが、自画自賛ではありますが楽しいm性感店になると思っています。


そして、一つ皆さまにお伝えしときたいのが、当店が他店のように広告(お金を払って広告を打つこと)
は必要最低限しか載せません。


宣伝をしなくても、本当に楽しめるものであれば集客する必要がないと思っているからです。
お客さまが心から楽しんでもらえれば良いと思っています。
その一つの要素に値段(コストパフォーマンス性)があると思うのですが、広告で宣伝費を使うのであればその分、ご利用のお客さまの負担にならないように基本コースを安くした方が良いという考えです。
口コミ(東京M性感痴女倶楽部S)
※口コミの投稿をお待ちしております。
すぐヒメ! (7名)
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします