突然即パク奥様(名古屋発・近郊/待ち合わせ型人妻デリヘル)

料金システム

システム

■通常コース
80分14,000円
110分18,000円
140分22,000円
延長30分6,000円

■その他
指名料1,000円
クレジットカードOK

基本プレイ

即パクディープキス全身リップ
69指入れ受身
アナル舐め口内発射素股
無制限発射
もっと見る

口コミ(2件)

  • エロスギ紳士(269)
    総合:
    写真:
    嬢が部屋に入って来て一緒にソファに 今回の先にホテルへ入っているようにお願いした件について 謝罪されます。まあ、気にしていないのでそのことを伝えるのですが。 そしてテレビでたまたまバラエティ番組流れていてゲラゲラ笑っています。 あははエッチな雰囲気のかけらもないのでテレビ消します。 今回も嬢が来る前にお風呂溜めているので、湯量をチェックしに行き それにしても店に電話する気配がないので、電話しなくていいのか 確認しますが、ネットでそういうことが出来るようで電話する必要が ないんだとか。便利な世の中ですねえ。 そして精算を済ませ早速一緒にお風呂へ。 脱衣はセルフで、まあ…
    全4,815文字
    掲載日: 2017/12/30
    応援コメント 36件
  • ワンサイド(110)
    総合:
    写真:
    まったりしたかったのです。 とにかく、がっつくのではなく。 癒されたかったのです。 余裕をかますとかではなく、余裕をもった大人を演出したくて。 何を考えているんだ、ワンサイド。 「お前らしくないぞ!」 立ったまま抱き合って軽くキス。 もうこのあとのプレイはいらないかなとも思うほどに…。 恥ずかしそうにしてる嬢と、それを見つめて。 さらに恥ずかしそうに…。 なにもどこも触らなくても秘所が熱くなっているがわかります。 「キス。」 なんて素敵なプレイなんでしょうか。 あとは流れで無料オプションのローターとパンスト破りを楽しんでおいて。 …
    全1,240文字
    掲載日: 2017/05/01
    応援コメント 11件
もっと見る
[!]このページについて報告