ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪デリヘル)

■ウルトラのママの乳 大阪店
お店のホームページ
  • 新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル
    60分/13,000円~
    ホテル・自宅
    9:00~翌3:00(金土祝前~翌4:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-4862-7677
ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル)
速報!(ウルトラのママの乳 大阪店)- 23時01分
巨乳マニアのなかには、いわゆる『妊婦フェチ』『母乳フェチ』といって、妊娠している女性や、母乳を与えている女性に性的興奮を覚える方がいます。巨乳は100%優しさでできていますが、結婚して人妻になったり子供を産んでお母さんになるとその優しさが母性という“おっぱい離れできない僕らが、深層心理でおっぱいに対して求めていたモノ”に変化していきます。その“母性”が50%以上占めたウルトラの母の大きなおっぱいが好きで好きで、私おっぱいソムリエこと揉むリエがそうまるで“鮭の母川回帰してしまう僕ら”のためにウルトラの母の乳をプロデュースしました。鮭はなぜ生まれ故郷の河川に戻るのでしょうか? 驚くべきことに、母川回帰のメカニズムは、現在に至っても定説がありません。しかし、これまで提唱されてきた複数の学説の中には、科学者の間で有力視されているものがあります。その中の1つが嗅覚刷り込み説です。 嗅覚刷り込み説とは、母川特有のにおいに対する記憶を頼りに母川に回帰する、と考える説です。私は提唱します!これこそが僕らがおっぱい離れできない理由に他なりません!!ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 実は僕らは、おっぱいに対して赤ちゃんの時に毎日毎日味わっていたミルク特有のにおいを求めて、授乳時の記憶を頼りにおっぱいに回帰していると断言する!!
出勤表(ウルトラのママの乳 大阪店)
口コミ(ウルトラのママの乳 大阪店)
※口コミの投稿をお待ちしております。
すぐヒメ! (8名)
[!]このページについて報告