ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪デリヘル)

■ウルトラのママの乳 大阪店
お店のホームページ
  • 新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル
    60分/13,000円~
    ホテル・自宅
    9:00~翌3:00(金土祝前~翌4:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-4862-7677
ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル)
速報!(ウルトラのママの乳 大阪店)- 10時10分
日本人の男子人口における長男の割合は、約76%だという。男子人口は約6300万人なので、大げさにいうと、約4675万人の男性が、「母乳フェチ」であり「妊婦フェチ」であるということになる。なんともひた隠したものである。斯く言う私も、「母乳フェチ」であり「妊婦フェチ」であるのだが・・・・・・、確かに、一部では妊婦と母乳が神聖視されるように、背徳感はままある。若い、十代の頃には決して言えなかったフェティシズムである。以前、そんな背徳感がすっかり性的興奮に置き換わって久しい私は、行きつけのBar店のマスターの奥さん(32)が妊娠した際に、母乳プリンを作ってあげるというので喜んで頂戴すると返事をしたのだが、マスターに猛反対され、それを今も口惜しく思っている。

 以上のことから私は敢えて言おう、ママのおっぱいや乳首、もちろん母乳も当然赤ちゃんのものですが、それを惜しげもなく堪能させてもらっているママのおっぱい離れできない僕らはカスであると。そしておっぱい離れできないのは、『坊やだからさ』。 ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン
口コミ(ウルトラのママの乳 大阪店)
※口コミの投稿をお待ちしております。
すぐヒメ! (5名)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします