千葉プラチナ(千葉栄町発・近郊/デリヘル)

速報!- 03/28 19:10

割引イメージ 千葉プラチナ(栄町(千葉市)/デリヘル)
当店を始めてご利用頂くお客様!
スマート予約システム「ユメオト」登録で、
即時ご利用可能な「5000円分」のポイントプレゼント!
更に!
【ユメオト会員様】
60分 3,000ポイント進呈
90分以上 5,000ポイント進呈

【ユメオト非会員様】
60分 2,000円割引
90分以上 4,000円割引
メールマガジン登録で「+15分延長」

▼注意事項▼
※当店を初めてご利用頂くお客様が対象となります。
※交通費・指名料は別途頂戴致します。
※他の割引・ポイント・クーポン券との併用は出来ません。
※ご予約時にご申告が無い場合、適用が出来ません。
※ポイントの付与はユメオトからご予約頂いた場合対象となります。
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

●コース料金
60分18,000円
90分26,000円
120分35,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女の子の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

●その他
入会金無料
指名料2,000円
本指名料2,000円
フリー0円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
チェンジ原則不可

■キャンセルについて
キャンセル料は基本的に頂戴しておりませんが、ご案内直前での急なご予約破棄などについては、キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。また、キャンセルの多いお客様の場合、以後のご予約が難しくなることもありますのでご注意ください。

■チェンジについて
チェンジは可能ですが、女の子が精神的に傷ついてしまうことが多いため、なるべくご遠慮ください。また、すぐに別の女の子をご案内できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。なお、チェンジの多いお客様の場合、以後のご予約が難しくなることもありますので、あらかじめお好みの女の子を受付担当者にご相談いただければと存じます。

基本プレイ

ディープキス口内発射69
ローションパイズリ指入れ
玉なめ素股全身リップ
生フェラアナルなめ
※女の子によっては出来ないプレイもございます
もっと見る

口コミ(1件)

  • パイパイ太郎(54)
    総合:
    写真:
    積極的なフェラがやばすぎたww プレイの流れで聞いたところフェラ大好きだとか。 単調なフェラが大嫌いな俺氏だがこの子のは別次元! 色んな攻め方を知ってるなあと感心してしまったw たくさん気持ちよくしてもらって喉奥にたっぷりフィニッシュ。 賢者モードの間は色んな雑談をしたw 総合的に見て責めが凄い好きそうな感じですな 受け寄りの男性ならたくさん楽しめるかもw あざーす!!
    全314文字
    掲載日: 2017/04/25
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告