マッチメーカーツー(渋谷発・23区/金髪外国人デリヘル)

料金システム

料金システム

■基本料金
1時間35,000円
2時間55,000円
3時間75,000円
オールナイト120,000円

■各種料金
チェンジ10,000円
キャンセル10,000円

ご利用案内

渋谷発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:045−624−5414
営業時間:24時間
もっと見る

口コミ(4件)

  • モヤっと金子(3)
    総合:
    写真:
    約束のホテルに来てもらいご挨拶。 カタコトながらも受け答えはできる人だったのでちょっと安心。 ベッドのお部屋までエスコートして、すぐさまプレイ開始になりました。 エッチのほうですが、すごく積極的に絡んでくれる人。 外国人さんだから言葉の壁はどうなのかとちょっと思ってましたが これだけ彼女からグイグイされるのであればなんの問題もないですね。 抱き着かれながら濃厚キスをしてくるという 情熱的な先制攻撃を受けてタジタジになってました。 そのまま彼女主体の状態で69の体位に。 この体位だと彼女の脚の細くセクシーな魅力をしっかり感じることができるなあ。 ・・・などと考えて油断してた…
    全887文字
    掲載日: 2023/12/29
  • バイオレットX(2)
    総合:
    写真:
    プレイは言わずもがな、超濃厚。値段相応、いや…値段以上のサービス内容だったと思います。外国人特有の、あの淫乱さをそのまま体現してくれている感じで、アグレッシブさが良かったです。 私自身、責めるより責められたいタイプなので、彼女のように積極的に濃厚プレイをしてくれると非常にありがたかったです。 彼女の良かった点は2つ、イマラとバック素股です。イマラは本当にがっぽり奥まで入って気持ちよかったし、バック素股は手の力加減が絶妙で気持ちよかったですね。
    全782文字
    掲載日: 2023/12/27
  • ミルミルン(2)
    総合:
    写真:
    あまり日本語は得意ではない様子でしたが、英語は通じました。 アメリカ人と言っていたけど、本当かは良くわかりません。 とりあえずかなり明るくてフレンドリーな子。 ぱっと見の印象は気の強そうな感じの美人だったので良い意味でギャップを感じました。 服を脱がせてくれたりと「日本流の風俗のおもてなし」は身につけている様子でした。 一緒にシャワーに行くと、いきなり激し目のキス。 口内を吸い尽くすような濃厚キスにドキドキ。 いやらしい手つきで股間を弄り、乳首をいじり、お尻を撫で回してきます。 こちらも応戦すると「oh…」と可愛い感じで反応。 お風呂場で髪をかきあげると、そのままフェラをし…
    全1,369文字
    掲載日: 2023/09/30
もっと見る
[!]このページについて報告