カプチーノ(中洲/セクキャバ)

料金システム

システム

新感覚!コスプレ専門店!!学園天国セクキャバ!ついに中洲に誕生!!
男性の好みのコスプレにて、当店自慢の可愛い女の子がお待ちしております。
あなたの好きなコスプレ美女に出会えること間違いなしです!!

●セット料金
18:30~21:0021:00~翌1:00
1セット40分5,500円6,500円
指名料2,000円1,000円
完全飲み放題
完全マンツーマンボックス、ショートボックス

●その他
無料
シングルチャージ無料
クレジットカードOK(手数料無料)

ご利用案内

中洲のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡県福岡市博多区中洲3-3-6街窓ビル2F
電話番号:092-282-7812
営業時間:18:30~翌1:00
定休日:日曜日
もっと見る

口コミ(3件)

  • 名無しさん(220)
    総合:
    写真:
    一人目がくるとすぐに膝の上に足をのせてきます。 そのあとは話すだけで全く進展がありません。 キャバクラかセクキャバか分かりません。 本人も早く帰りたいとかやる気ない言葉連発でした。 二人目がくるとこちらもすぐに膝の上に足をのせてきます。 一人目に引続き会話のみです。 全くセクキャバに来た感じがしません。 向こうから体をチョイチョイ触ってきただけ一人よりかはまだ良いかなって感じです。 三人目がくると隣に座ったまま会話のみです。 残り2分ぐらいに膝の上に足を乗せてきただけです。 時間になりボーイさんより延長の有無を聞かれもちろん無いことを伝え退出しました。
    全502文字
    掲載日: 2019/12/12
    応援コメント 1件
  • コルツ男(3)
    総合:
    写真:
    僕自身、セクキャバで積極的に触りにいくタイプではありません。 そのため、エロ体験はあまりないのでご容赦くださいね。 1人目の子は「胸を触りたい!」というよりも、「腰に手を回したい!」という欲が! 腰に手を回して密着し、ただお酒を飲みたくさせるプロだと思うんです。 なんていうんでしょう、嫌らしい気持ちよりもぬくもりが欲しくなるような。 セクキャバより普通のキャバのほうが稼げそうな王道の子でした。 2人目の子は「触りたい」よりも「話したい」女の子。 話すと魅力あふれる女性なんですが、性欲はわかないタイプです。 よく言えば「友達に欲しいタイプ」、悪く言えば「色気がないタイプ…
    全1,585文字
    掲載日: 2018/05/26
  • OZORZ(120)
    総合:
    1人目 最初から元気いっぱいのノリノリ娘、終始気圧されていました(苦笑) 嬢「兄さんお店初めて?ほれほれ乳揉んどき~」 と自分の微乳をタプタプ(笑) 自「ははは(苦笑)」 初のお店なので、まずは店のシステム調査ですよね。 ワンセット3回転が基本のようです。 サービスに関しては中州も色々あったようで、セクも客に跨るのNGになったよう。 他は普通のセクと変わらないようですが、あまり無茶をしてもアレなので、この子とは終始おしゃべりしていました。 東京のお店のことを色々と教えてあげると(笑) 嬢「きかんほうが良かったわぁ、うちのしらん世界や・・・」とビックリしていました(笑)…
    全1,608文字
    掲載日: 2017/10/31
    応援コメント 18件
もっと見る
[!]このページについて報告