キャンカフェ川崎店(川崎/出会いカフェ)

料金システム

システム

入会金2,200円
入場料2,200円(1日出入り自由)
トーク料金無料(トークし放題)
外出成立2,200円
※女性は完全無料です。

ご利用案内

川崎の出会い喫茶のお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-25 丸滝砂子ビル2F
電話番号:044-201-1193
営業時間:11:00〜22:00
もっと見る

口コミ(16件)

  • 歩く生殖器(332)
    総合:
    写真:
    18:30頃に入場すると、ク○じじいが自分も含めて6人。女性は3人でした(>_<)その内の1人は前回もいたバ○ア。バイトなのかなぁ〰️。後の2人は良さげでしたが、ツワモノのク○じじい達が静観の構えですので、何かあるのかと勘ぐってしまいます。 少し様子を見ていると店員さんが、 「あの娘は3回目ですし、おすすめですよ」と声を掛けてきたのでトークすることにしました。 話も弾んで時間が経ったところで具体的な交渉をします。カラオケに行って、イイ感じならその先も有り!で大丈夫か聞くと、 「優しい方なのでデートしたい」と、カラオケ&ホテルのデート代セットで○○と破格でしたので即決! 近くのカラオ…
    全970文字
    掲載日: 2024/03/17
    応援コメント 11件
  • 歩く生殖器(332)
    総合:
    写真:
    1人目:川崎はお祭りで神輿を担ぎに来たとのこと。 「今日は?」と聞かれたので「○ッチ」と答えると、「そうだと思った。顔を見ればわかるのよ」とかまされましたが、積極的に話してくれるので気が楽です。結局、外出だけして連絡先のやり取りをしたいとのことでした。初見の人とは○ッチはせずに、友達になってからと仰ってました。 今日はいたす日でしたし、少しは○○○が必要と言われたのでリリースしました。 2人目:マダムだからか、とにかく話し易く会話も弾みました。以前は川崎のバツイチキャバクラで働いていたがコロナでダメになり、今は池袋の高級デリヘルに所属しているとのことでした。 川崎はよく飲みに来て…
    全691文字
    掲載日: 2023/08/08
    応援コメント 8件
  • 歩く生殖器(332)
    総合:
    写真:
    カラオケ館、混んでいて15分待ちでした。 入室してマスクを外すと、凄く可愛い!! 見つめると、ニコっとして見つめ返してくる。 デレデレになりました。 歌も上手で、母親の影響で私の世代の歌を知っていました。時間一杯、交互に歌って楽しく過ごせて大満足でした。次回、もしも逢えれば違うコースに誘ってみたいですネ。
    全479文字
    掲載日: 2022/07/04
    応援コメント 11件
もっと見る
[!]このページについて報告