すべりん棒(横浜ハレ系)(横浜曙町/マットプレイ専門ヘルス)

速報!- 10時47分

割引イメージ すべりん棒(横浜ハレ系)(曙町/ヘルス)
当店は横浜曙町にあるマットプレイ専門の風俗店です。「大の字に寝て女の子に身を任せるだけ」で至高の満足感を得られます!
また、女性にリードされたい男性や、言葉責めされたいMな男性に向けての新コース「うらりん棒」も始めました! 全身びしょ濡れにもなれるマット店ならではの、Mプレイもお楽しみいただけます!
究極のマットプレイ「すべりん棒」とMなあなたへの「うらりん棒」本日はどちらでお遊びしますか?

当店で初めてお遊びのご新規様は、ご指名料半額(1000円割引)!

<ご利用条件>

※ご新規様に限ります。
※画面提示をお願いします。
※土日祝オールタイム+1,000円
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■マットコース料金
9~12時12~17時17~24時
40分11,800円12,900円14,000円
50分15,400円16,500円17,600円
60分18,400円19,500円20,600円
※さらに長いコースをご希望の場合は、組み合わせで100分以上のコースもご用意できます。
※詳細はお問い合わせ下さい。

■その他
入会金無料
指名料2,000円〜3,000円
延長20分7,000円
土日祝日+1,000円
クレジットカードOK(手数料無料)
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本サービス

ディープキスフェラチオ口内発射
ボディリップ乳首舐め玉舐め
アナル舐め騎乗位素股
※全てのマットコースで、マット各種大技から小技までご堪能いただけます。
もっと見る

口コミ(23件)

  • こーめー(291)
    総合:
    部屋に入ると前回よりも狭い着替えスペース?がありました。 上着をかけてもらって椅子に座り服を脱ぎ脱ぎしてもらいます。最後の下着だけはタオルを持って隠しながらでした。 こちらが脱ぎ終わると今度は嬢の脱ぐのをアシストします。少し悪戯をしながら服を脱がしマットスペースに移動です。 マットをシャワーであっためてもらった後、マットの上に座ってうがいをしてまずは仰向けに寝ます。 仰向けで全身を洗体してもらい、うつ伏せになります。 うつ伏せになって同様に身体を洗ってもらってからローションプレイになります。 仰向けで洗ってもらうときに足を丁寧に洗ってもらいました。匂いもいい感じのもので洗って…
    全1,426文字
    掲載日: 2017/03/11
    応援コメント 10件
    ピックアップ
  • 名無しさん(55)
    総合:
    写真:
    初めましてのご挨拶を済ませて、手を繋いで上の階へと案内されました。 受付までの急な階段…で連想されるお店って、皆さんあるかと思いますが、上の階への階段の急なこと(^^; お姉さま 「右側の、一番奥。ドアが開いてるお部屋ね」 案内された部屋には、2人並んだらギュウギュウの椅子と、ゴミ箱が1つ。 椅子はタオル置き場を兼ね、椅子の下は荷物(客の衣類等)入れやお姉さまの備品(?)入れになっていました。 ちょっと雑談の時間が長くなってしまいましたが、入室から15分ほどでプレイ開始です。 (※いろいろと話しましたので、…後述します^^) お互いにアシスト有での脱衣。 要は…
    全3,708文字
    掲載日: 2017/01/28
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • 仕事が早く終わったときは(49)
    総合:
    写真:
    階段で手をとられて部屋に向かいます。 その時無言だったのでちょっと怖い?って思いましたが部屋に入った瞬間、笑顔を見せてくれて気さくに話してくれました。 部屋に入るとトイレくらいのスペースに椅子とハンガー掛けだげがあって、その奥のカーテンで仕切られた先にマットぴったりサイズの浴室がある感じです。 マットヘルス用に作られた部屋という感じてすね。 狭さにびっくりしましたが、他の部屋だともう少し大きな部屋もあるらしいです。 嬢いわく出勤順に大きな部屋に入れてくれるのだとか。 椅子に座らされて全部アシスト付きで脱がしてくれます。 脱ぎ終わるってから嬢の服を脱がせます。 嬢は先に…
    全2,137文字
    掲載日: 2016/11/04
    応援コメント 4件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告