横浜トシマ・ローレンス(関内発・近郊/官能回春エステ)

料金システム

システム

■コース料金
60分7,980円
90分11,980円
120分15,980円
150分19,980円
180分23,980円

■その他
指名料無料
発射無制限
延長
※万が一、セラピストから無駄な延長請求がなされないよう、当店では延長システムを採用しておりません。基本的にはコース内で全て完結いたしますが、お客様の最終的な発射を確約するものではありませんので、悪しからずご了承くださいませ。

施術内容

①シャワーを浴びたら紙パンツ&アイマスクを着用していただきます
②女性がお客様の手を取り、お近くの「壁」に誘導いたします
③壁に手を突いていただき、お尻をグッと突き出します
④さぁ、官能回春のスタートです!
まさにあの手この手の動作を繰り返し、がまん汁が溢れ出てきますよ~

※もちろん全ての施術を官能回春エステ研修を積んだ女性が行うのですが、個々のセラピストによって様々な個性が有り、複数のレアアレンジを愉しんでいただける場合がございます。特に身長の高低差や体型(手の位置や接触面積などが関係)によって快感のレパートリーがどんどん広がっていきます。

当店では指名料が無料となっておりますので、是非いろいろな女性をお試しいただき貴方だけの「オンリーワン」を見つけて頂ければ幸いでございます。
もっと見る

口コミ(2件)

  • るるゆ(6)
    総合:
    写真:
    紙パンツと目隠しが売りの店のようだが、女の子が可愛いので、はじめから何も着けずに回春をお願いした。パウダーマッサージを全身終えてから、下半身のオイルマッサージをして、アナルを攻めてもらったあと、向かい合っての手コキで最初の発射。その後シャワーで流してからマッサージをしてもらい、回復してから2回目の手コキでの発射。時間があったので同じように3回目も無事に終了。一人でシャワーを浴びてからホテルを出た。
    全437文字
    掲載日: 2019/02/06
  • ピンキー(9)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこにプレイの準備を開始し始めてくれました。 使用する道具を取り出し、シャワールームでお湯も出して頂きました。 脱衣した服をハンガーにかけてもらい一人でシャワーを浴びます。 シャワーから出てくると施術着に着替えた先生とプレイについて軽く話し合います。もちろんいつも通り「ドM」宣言をします。痛いの平気です、言葉責めキツいの好きです、金玉責めて下さい、焦らして下さい。 壁に向かって手を付くように言われ、紙パンツを履かされ、アイマスクを装着してプレイ開始です。 背面からパウダーマッサージで全身をまさぐられます。時々、鼠蹊部や紙パンツの上から金玉は触られますが、竿には触ら…
    全1,623文字
    掲載日: 2018/08/07
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告