六番館(日比野駅/人妻キャンパスパブ)

料金システム

システム

■料金表
20分4,800円
30分6,400円
40分8,600円
60分13,800円

■その他
指名料別途
本指名1,000円
団体様
クレジットカード利用OK
領収書発行

ご利用案内

日比野駅の人妻キャンパスパブのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:愛知県名古屋市熱田区日比野町51-1 K1ビル2F
電話番号:052-682-3388
営業時間:12:00〜24:00
もっと見る

口コミ(7件)

  • タンスにゴンゴン(184)
    総合:
    写真:
    1️⃣着座5秒で寄り添うラブリー接客♡ 2️⃣肉厚お口でスペルマテイスティング!? 3️⃣後責めに股もヴァギナもおっぴろげ♡ 4️⃣時間いっぱいイチャ²アフタートーク 👩「こんにちは~ご指名ありがとう💓  はじめましてだよね?」 私の右手に着座して姫は床に接客グッズを置くと、早速左足を私の膝上にのせて愛嬌たっぷりに距離を寄せてくる。 恐らくノーブラベビードールでもしっかり谷間ができている美巨乳確定の胸元と、そして眼がが慣れて来てもしっかり美形なお顔に、指名が正解だったと確信! テンプレなつかみトークも愛嬌たっぷりで、もちろん私の見た目をリップサービスしてくれる…
    全3,566文字
    掲載日: 2024/02/29
    応援コメント 26件
  • タンスにゴンゴン(184)
    総合:
    写真:
    👩「こんにちは~」 小柄で可愛らしい妻嬢がブースINし、カゴを床に置くと私の横にぴったり密着するように座って、こちらの腿に手を添えながら、軽いテンプレトークでスキンシップ。 定番のベビードール👗ではなく、セパレート👚のお洋服がちょっと嬉しい。 目が慣れてくると大人の雰囲気たっぷりで人懐っこい笑顔、そしてその胸元が開き気味のトップスから覗く美味しそうなくっきり谷間に期待度UP! 👩「指名してくれたけど、私でよかったの?」 「もちろん、日記を見て素敵な人そうだな…って…」 そう言いながら、辛抱たまらないという気持ちを込めて露な太ももに手を乗せると、まひるちゃん…
    全3,712文字
    掲載日: 2022/05/16
    応援コメント 14件
  • タンスにゴンゴン(184)
    総合:
    写真:
    👩「こんにちは」 私好みの黒髪ストレートの笑顔が素敵な嬢が登場。 親近感のある可愛いさがいい感じ。 プロフの年齢より大人っぽい感じがして、聞くとやっぱり✋ほどプラス(それでも十分若いケド)。 身に付けているのがベビードールというのもあって、若妻風味が出て私的にはアリ! 定番トークを交わしたところで、 👩「そろそろ脱いじゃう?」 とお誘いを受けたので、従って脱衣。 👩「乳首は責めても大丈夫?」 「OKだよ」 こう確認してくれる嬢って乳首責めが上手いような気がしているので、快諾してみます。 嬢は両胸、おしぼりを替えて下も丁寧にきれいにしてくれると…
    全3,477文字
    掲載日: 2021/10/05
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告