鹿児島貴賓館(鹿児島発・近郊/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
60分14,000円
90分21,000円
120分27,000円

■その他料金
延長30分7,000円
キャンセル2,000円
クレジットカード

基本プレイ

ディープキス全身リップ
オールヌード生フェラ
玉ナメ69
指入れ口内発射
素股時間内連射OK
もっと見る

口コミ(2件)

  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】 マスク姿で来室してくれました 荷物を下ろしマスクを外すと少し会話しましょう。この子もしばらく休んでいたそうですが休んでばかりもいられず再開したそうです。観光のお客さんがほとんどおらず今は地元のお客さん中心になっているとのことでした。 60分なので会話も早々にシャワーへ。体型キープが難しくなる年代でご本人も下半身がたるんできたかな?と話してくれます。そういった体型を好むお客さんもいますよね。 シャワーから上がり拭いてもらいます。ソープでは拭いてもらうことは当たり前ですが、デリでは意外と少ないかも知れませんね。手をつない…
    全1,921文字
    掲載日: 2020/06/12
    応援コメント 23件
  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→フェラ→素股です】 鹿児島は暖かいですね~とまずは軽い挨拶から。今年は南国鹿児島も何度か雪が積もって大変だったそうです。 今回は60分なので会話もそこそこにシャワーへ。薄いブルーのブラのホックを外すとぷるん、とバストがご登場。シャワーはまだですがしゃぶりついてみました。「恥ずかしい」と好反応です。 気心の知れた本指名の子ならこのまま押し倒したいところですが自重してシャワーにしましょう。ビジネスホテルなのですが改装したばかりでお風呂が広くデリにはぴったりでした。 仕切り直しでキスからスタートです。こちらも反応はまずまず。キスしながら乳首…
    全1,975文字
    掲載日: 2018/02/26
    応援コメント 21件
もっと見る
[!]このページについて報告