プリティースタイル(池袋/ホテヘル)

速報!- 23時20分

割引イメージ プリティースタイル(池袋/ホテヘル)
遂に進化を遂げました!
その名も
【Pretty Festival】
略してプリフェス!!
月1イベント!!
毎月15日限定開催が
なんとなんと
第2・4土曜日開催に変更いたしました!!
更に今までは70分コースのみのご案内でしたが、
60分70分80分のコースを増設して開催!
60分14000円
70分15000円
80分16000円
写真指名料込み(ご予約・本指名プラス2000円)

この日だけはご予約もなんと5日前から可能です!
メンバー様、ご新規様、共通でご予約可能ですので
ドシドシお待ちしております!
新人ちゃんも多数入店してる今!このイベントは絶ッッッ対に見逃せません!

皆様のご予約お問い合わせお待ち申し上げます。
もっと見る

出勤表(13人)

口コミ(41件)

  • ACB48(311)
    総合:
    『こんにちは〜』 明るい笑顔での挨拶❤️ 女の子はこれに限りますね💕 まずは一緒にソファに座り、 『◯◯◯です、よろしくお願いします❗️』 お〜、きちんとした挨拶、若いのになかなかイイですね😀 そしてお店に電話をかけ終わると・・・ 『あれっ、ごめん、もう一度名前言ってもらっていい』 『◯◯◯です』 『珍しいよね〜、お店で付けたの❓』 『自分で考えました』 ちょっと珍しい名前だったので再確認しちゃいました。 『お名前なんて言うんですか❓』 『ACB48です❗️』 とは、もちろん言ってませんが、ちゃんと帰るまで覚えててくれましたよ❤️ そんな話をして…
    全2,298文字
    掲載日: 2019/03/02
    応援コメント 18件
    店長のピックアップ
  • あるまじろ(79)
    総合:
    写真:
    受付で「逆夜這いコース!!」とお願いしたけど・・・ それが女の子にそれが伝わらず、自分にも手順が分かったいないので もうカオス・・・。 ひとまず、一人シャワーを浴びて、逆夜這いの設定へ・・・。 アイマスクをして待つと、ドアが開いて女の子が入室。 キスからスタートして、上半身、下半身と攻られてギンギンに。 でも、まだ手順がビミョーなのは継続してて不自然に攻守交代。 女の子を攻めてみて、2つ選んだコスプレ(Yシャツorパジャマ)は Yシャツになっていることを初めて知って、また不自然な流れでYシャツを脱いでもらい、私物下着もその時に脱いでもら…
    全720文字
    掲載日: 2020/05/21
  • kunikuni02(9)
    総合:
    写真:
    受け身系の女の子で、感じ方も恥じらいながらといった素人系。大人しい素人系の女の子を責めたい人にとっては良いと思う。
    全315文字
    掲載日: 2020/05/11
もっと見る
[!]このページについて報告