ぷるるん小町日本橋店(日本橋/ホテヘル)

速報!- 11時44分

割引イメージ ぷるるん小町日本橋店(日本橋/ホテヘル)
全3種類のコスプレ

絶好調

☆ 俺のコスプレコース ☆

70分  8,980円

コスチュームはもちろん

入会金・パネル指名料込み

ホテル代別途

◇イメプレの世界へようこそ◇

止まらない胸の鼓動を聴診器でチェック♪

いきなり 大事な所まる見え

興奮しすぎて血圧は、上がりっぱなし

くれぐれも長期入院にはご注意を!

ぷるるん小町日本橋店
https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
TEL:06-4708-1111
もっと見る

出勤表(21人)

口コミ(4件)

  • 猫神(4)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると女の子はお店に連絡を入れて、浴槽にお湯を入れてくれます。 貯まるまで程よく話をして、お風呂へ! 自分の身体を綺麗に洗ってもらい気持ちよかったです。 お風呂から出て身体を拭きプレイ開始! まずはキスから、お嬢も舌を絡ませてきてDK、 そして乳揉み、クンニ、少しアソコを舐めましたが 少し○いが気になったので指だけで…www どちらかと言うと感じやすい子で少し喘ぎ声が 聞こえました。 そして攻守交代! 自分の乳首を舐めてもらいながらアソコを手コキ まあまあ気持ち良かったです。 そしてフェラをしてもらい、素股、 またフェラでフィニッシュ!
    全511文字
    掲載日: 2019/12/04
    応援コメント 1件
  • ナニワのカス汁(9)
    総合:
    写真:
    しっかり相合傘で密着♪ 「雨やのにありがとうございます。」 …いや仕事サボってるだけなんですけどね。 若い娘のキラキラした瞳を直視できない自分は まだまだチンピラ止まりやと思いました。 ホテルまでの数10歩ですが 絶対にイイ娘やと確信を持たせる愛嬌の良さ …なんだか罪悪感が芽生えてきました。 ホテルに付いて部屋まで 手は繋いだままで私の腰の辺りをやたらに軽く さわさわ…あぁ、倍ほど生きてるのに勃起してきてしまいます…。情けない気持ちと興奮とが 綯い交ぜな、なんとも複雑な気分でいると…。 「これエクステなんですけど気付きます?」 外して見せてくれた瞬間…。 理性…
    全2,212文字
    掲載日: 2018/09/21
  • ナニワのカス汁(9)
    総合:
    写真:
    「初めまして。○○○です。よろしくお願いします。」自然な笑顔と華々しいオーラに軽く目眩が…ファーストインプレッションが最高やと後々、厳しくなるものですが 「ホテルすぐですけど、飲み物とか要ります?」 ちょっとした事に、この気遣いが性格の良さも感じさせます。まあ私は、カバンにだいたい入れてるから問題ないんですけどね。 大丈夫なので絡めて貰った右腕に思いっきり 左乳を当ててホテルへ。 右に曲がって数歩のエルロード。 昔ながらのいわゆるラブホテルですね。 昭和ノスタルジック… この娘は、そんな事ひとつも思わんのやろうなと改めて年の差を感じつつ若い感じやすいカラダに陶酔していくのでし…
    全2,466文字
    掲載日: 2018/08/09
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告