アナル茶屋 椿|口コミ風俗情報局

■アナル茶屋 椿
お店のホームページ
  • 大宮発・近郊/派遣型回春エステ
    60分/15,000円~
    ホテル・自宅
    9:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ048-650-5256
速報!(アナル茶屋 椿)- 06/24 18:02
★スケベな女性による胸の鼓動を!
抑制する事が困難極限の時間を皆さまにご準備し、数多くの人にご支持をいただいております。
会員様の幸福感を何にも増して思い描いて奮闘していきます!

★前立腺トリートメントとは?前立腺エステってどんなことするの?!?

はじめて聞く人は、このよく知らないエステの言葉にビックリするかと思われます。
元々前立腺と言うものもなじみの無いので瞬く間にイメージも出来ませんでした。
ということでこの場では前立腺マッサージってどのような事?に対してお伝えしたいと思います。
世間にはケツま○こマッサージと言うものもありますが、名称が相違するだけでインパクトを加えるポイントやその手順は大部分同一です。
男の人だけに有る前立腺と言う部位の生殖部位に衝撃を与えて刺激を堪能するマッサージの事を表します。

┃前立腺の生殖器官って?どの場所に有るの?

前立腺の有るところに関してですが一言で言えば、膀胱の周辺、尿路を巡るようにしてあります。
体の中にありますので表面からは目にする事は出来ません。
それゆえに前立腺にインパクトを与える時は指先で場所を探りあててショックを与える仕方になってます。

┃前立腺マッサージでオーガズムを迎える事ができるの?

ドライオーガズムが味わえれば最近までの価値観を破壊するほどの性感を楽しめるでしょう。
そしてまたドライオーガズム以外でも前立腺マッサージで「トコロテン」というマッサージによる性感も楽しめます。
【注】トコロテンと言うのは、陰茎部を上下運動して射精する仕方とは異なり、前立腺や精嚢にショックを与える事により押し出すようにして精液放出することを呼びます。

┃前立腺トリートメントの手順は?

前立腺エステの手順としては裏筋(蟻の門渡り)を刺激を加えたり尻穴に一指やお尻グッズをハメて前立腺に刺激を与える方法が本流となります。
前立腺トリートメントは独りきりでも複数でも可能です。
パートナーに菊紋をまさぐられるのは受け入れられない!という方は不可能ですが、マゾ気分のある方なら快感が伸長します。
男性にとって心を奪われるドライオーガズムを一度でも堪能してみたいという方は、前立腺トリートメントに敬遠したくなる方もやってみる価値はあります。

┃前立腺トリートメントを総括しましたので参考にしてください。

前立腺エステというのは肛肉に指やお尻用アダルトグッズをハメて、前立腺に刺激を与え無射精絶頂やトコロテンなどの快楽を堪能するトリートメントのことです。
真面目な黄門様マッサージとの違いは前立腺を責めるか否かの相違点だけです。

★「男の潮吹き」は…をする!?

「射精直後責め」はここから駆け出す!

サーメン放出して男性器をネチョネチョにさせます。
感度良好な雁首を一指で撫で回す。

イキそうになっている…。
潤沢のメンズスプラッシュが!
精液放出したはずにもかかわらず…
想定外の性感に全身が脱力してしまう。

一度噴射したら嵌る事必至!
極限の悦びへ!
想像を上回る「射精後地獄」を!

~~~~~

カウンセリングの時に
「射精後地獄コースで!」
とお伝えくださいませ!


//////////

アナル茶屋椿
http://miumart.com/
048-650-5256
口コミ 1件(アナル茶屋 椿)
総合満足度
写真信用度
投稿者
  • ☆3
    ☆3
    秘密のあこちゃん(14)
    2016/01/04
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします