ぴゅあSWEET(池袋ホテヘル)

■ぴゅあSWEET
お店のホームページ
  • 池袋/オナクラ
    15分/2,000円〜
    ホテル
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5391-1394
ぴゅあSWEET(池袋/オナクラ)
速報!(ぴゅあSWEET)- 06時45分
ヘンタイ店長こだわりの3つのイベント開催中!

オープン10週年を記念して、3つのイベントを開催させて頂きますん!

①I LOVEパンスト
②パンティが無料で見れた件
③嗅覚を研ぎ澄ませ!

【I LOVEパンスト】
通常1,000円のオプション・パンストが期間中はなんと無料!
パンストに興味ある人も、ない人も注目のパンストイベントとなっておりますよ(人´∀`)
ヘンタイ店長AGの考えたパンストを使ったいろいろな遊び方は…↓↓

・持ち帰ってオ◯ニーしてもいいんだよ☆
・その場で匂いを嗅いで手コキもできちゃう☆
・脱いだパンストで手コキをしてもらっちゃう☆
・被って匂いを嗅いで、キモがられてもOK☆
・自分で履いて帰っていいよ☆
・パンスト越しにモミモミもできちゃう☆
・パンストとパンティの間に手を入れてモミモミもあり☆
・光沢感を見るだけでもあり☆
・パンスト越しの食い込んだ姿を見るだけもあり☆
・色を変えるだけでも見える景色は変わるんですよ☆
・オプションを組み合わせればもっと楽しい☆
・コスチュームを選べばよりリアルを楽しめるよ☆

パンストフェチをはじめに、匂いフェチや脚フェチにも満足出来る
店長のこだわりイベントとなっておりますよ!
しかも、10月限定イベントとなっておりますよんε-(´∀`*)

【パンティが無料で見れた件】
通常1,000円のオプション・おぱんちゅが期間限定で無料で見放題の大盤振る舞い!
それだけで興奮し放題ですよ!
若いの女の子のパンチラだからこそ価値があるんです!絶対に!


私AGの「パンチラ」にはどうしよもないくらいこだわりがあるんですよ!
だって「真のヘンタイ」だからですよょょょょょ( ゚∀゚)
・正面から見る「おぱんちゅ」はパンチラではありません。
正面から見るパンチラはどちらかというと作り物。そう偽物なんです(`´)


後ろからチラッと自然に見える「おぱんちゅ」、しゃがんだ時に見える食い込んだ「おぱんちゅ」が本来のパンチラだと考えております。熱弁が続きますがあしからず。


■おしりに食い込んだ「おぱんちゅ」
■フルバックおぱんちゅが食い込んでTバックのようになっちゃってる現象。
■太もも間から、ひょっこり見える「おぱんちゅ」
■コスチュームを選択すれば色々な一人妄想劇場が開演できちゃいますよ( ゚∀゚)o彡°


さぁ~新しい性癖を見つける時が到来しましたよ!
オプションの組み合わせで持ち帰り、パンチラショットも出来ちゃう
至福の時間が訪れるのですよ!



最後は、真のヘンタイの真骨頂匂い嗅ぎ企画。
【嗅覚を研ぎ澄ませ】
「足の匂い嗅ぎ(500円)」と「脇の匂い嗅ぎ(500円)」を
期間限定でセットにして無料で選べちゃうのですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私AGは、究~~~~極に「匂いフェチ」なんです!
仕事中も匂いに敏感なあまり匂いでどの女の子が事務所に来たかもすぐにわかっちゃうのです。
キモいかも知れませんが本当のお話なんですよ(゜∀。)
匂いで人を好きになる事もしばしば…


また匂いを嗅がれる行為は、女の子的には恥ずかしい、嫌だという子が多いのは当たり前です。
だって普通の女の子しかいないからね(σ・∀・)σ
でも・・・・恥ずかしいそうにしている姿、嫌がっている姿も見ながら嗅ぐ行為が興奮しちゃうんですよ!

足と一言で言っても「指」「足首」「ふくろはぎ」「太もも」と沢山あるんですv(´∀`*v)
嗅ぐ場所によっても匂いは違うんですよ!
嗅ぐ体制によっても色々な楽しみ方があるのです。


「足」
・向かい合わせに座りながら(パンチラがひょっこりしているかも知れませんよ)
・仁王立ち(下からパンチラを拝めるかも知れませんよ)
・椅子やベットに座っている。(体育座りにならパンチラ鉄板)
・仰向け、うつ伏せに寝ている状態(食い込んだパンチラが期待できるよ)


「脇」
脇も足同様に色々なポージングができるですが
足と違い普段見る事が出来ない絶景の脇下を直視できるんです!
脇下は手入れを疎かにする女の子が多い場所ですので
ツルツル、ちょっとした剃り残しが楽しめます。
足とは違う興奮も味わえ匂い以外の楽しみもあります。


フェチ、マニアには最&高の企画ですが、惹く方も多いという事は
百も承知ですので、AGはこの先も突き進んで行きますよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
真のヘンタイがプロデュースする「ぴゅあSWEET」の新たな1ページがここから始まるのです。
(カッコつけてみました)

池袋西口徒歩5分
❣ アクセス ❣
東京都豊島区池袋2-7-3
渡辺第2ビル5F

TEL: 03-5391-1394
営業時間:10:00~24:00
口コミ 12件(ぴゅあSWEET)
総合満足度
写真信用度
投稿者
  • ☆5
    ☆5
    にくまる(22)
    2018/10/21
  • ☆4
    ☆4
    サウザー777(8)
    2018/10/17
  • ☆4
    ☆5
    てゅりな(4)
    2018/05/21
  • ☆5
    ☆5
    にくまる(22)
    2018/10/18
  • ☆5
    ☆5
    強肩の狂犬(3)
    2018/10/22
  • ☆5
    ☆5
    ほえほえ(1)
    2018/10/09
  • ☆5
    ☆5
    ryon(2)
    2018/10/04
新人の娘
[!]このページについて報告