Pastel (パステル)(錦/ファッションヘルス)

料金システム

システム

■コース料金
50分15,000円
70分19,000円
90分26,000円

■その他の料金
入場料1,000円
指名料2,000円

基本プレイ

Dキス全身リップ生尺
素股受身指入れ
69口内発射無制限発射
もっと見る

口コミ(3件)

  • じんじんじんの(6)
    総合:
    写真:
    会話はうまくないし、茶髪・バンバンつけま。でもテクはうまかった。 つばダラダラで右手とお口で竿を、左手は袋を巧みにいたぶってくる。 もう腰がヒクヒクしました。こらえてこらえて、攻守交替。 感度もよく、クンニしていると腰が浮き両脚で私の頭を挟んできます。でも、その先が長く、イッてくれない。 また交替して、攻めてもらいました。時間を気にしつつぎりぎりまで耐えて、こらえて…放出。
    全757文字
    掲載日: 2019/10/03
  • ぶう73(18)
    総合:
    軽く挨拶して自身の体調を説明し、一緒にシャワー。会話も途切れることなく、イソジンでうがい。ベッドではねっとりフェラ、シックスナインで頑張ってくれたのですが不発。最終手段のテコキ乳首攻撃をお願いしたらものの5分でフィニッシュ。
    全415文字
    掲載日: 2019/04/24
  • こーめー(292)
    総合:
    写真:
    かなり丁寧に挨拶されました。 ただ、若干お仕事モードな感じですね(T . T) 部屋に入ると上着を渡してハンガーにかけてくれて、セルフで脱ぐよう言われます。 服を脱ぐとしっかりと畳んで準備をしてくれます。 全裸になるとタオルで前を隠してベッドに座ります。 嬢も目の前で服を脱いでいき、自分でたたむと、シャワーのお湯の準備をして来ますと言われ、1人シャワールームへ。 準備ができましたと呼ばれ、行くと体を丁寧に洗ってくれました。 お互い歯磨きとうがいをして、シャワールームで体を拭いてもらいます。 寒い時はこの心遣いはありがたいですね。 扉をあけて、足までしっかりと…
    全2,043文字
    掲載日: 2018/12/22
    応援コメント 25件
もっと見る
[!]このページについて報告