ViVid(池袋)(池袋/キャバクラ)

料金システム

システム

■セット料金
1セット40分
土日祝 16:00~
17:30~18:59
4,400円
19:00~19:595,500円
20:00~ラスト6,600円

■VIPルーム
40分8,800円
延長20分4,400円

■その他
延長20分3,300円
延長方法自動延長
本指名2,200円
場内指名料2,200円
延長指名料無料
同伴料無料
サービス料0%
クレジットカード利用OK(手数料無料)
|ViVid(池袋)(キャバクラ/池袋)
安心・安全の【コロナ対策実施店】当店の5つの取り組み
1.【37.5℃以上のお客様の入店、キャスト、スタッフの出勤をお断りしております】
入店時に赤外線検温系での体温検査を、全てのお客様、キャスト、スタッフに行っております。
非接触型で1秒で測定できるものになりますので、体温検査にご協力をお願い致します。
2.【手のアルコール消毒を全てのお客様、キャスト、スタッフに行っております】
当店のアルコエースはアルコール濃度78.9%のウイルスを完全消毒、お肌に優しい最適な物を使用しております。
アルコール濃度75%以下のものではウイルスを充分に消毒できません。
アルコール濃度80%以上のものでは手が少しヒリヒリし、すぐに拭き取る必要がございます。
3.【空間除菌の徹底をしています】
ウイルス抑制効果の高い空気清浄機プラズマクラスターを設置しております。
さらに加湿器を設置し店内の湿度を高め、充分な換気も定期的に行っております。
4.【店内のアルコール消毒・清掃を念入りに行っております】
当店スタッフがテーブル、ドア、手すり、トイレなどを中心に、
店内のアルコール消毒・清掃を定期的に念入りに行っております。
5.【うがい用の紙コップを設置】
当店ではうがい薬、マウスウオッシュ、紙コップをお手洗いに常備しております。
また、キャスト、スタッフは、うがいの徹底をしておりますのでご安心下さい!

ご安心してご来店くださいませ♪
もっと見る

口コミ(19件)

  • 甘えん坊しまりす(73)
    総合:
    【キャバ系トリプルアクセル投稿3回転目・衝撃的場所、衝撃的コス、某アナウンサー激似JDとの出逢い】 コンセプトは現役JD生がキャストの普通のキャバクラ 当然メインはトーク 握手的や軽く肩に手を回す程のタッチはは大丈夫かと(あまり長い時間は・・・・?) 自動延長制なので、自分での時間管理が必須 で!お分かりの方もいると思いますが! 某先輩がタイムキーパーをして頂けました いつもありがとうございますm(__)m アテクシ3人の最後尾に付いて入ったので1人先輩が椅子の方に座ってしまい仕方無しで壁側のソファー席で・・・…
    全2,922文字
    掲載日: 2020/11/09
    応援コメント 22件
  • 名無しさん(79)
    総合:
    姫様2人登場です。 ツインテールの姫様が僕の隣に。 (お〜、ツインテールやん♥) このお店でツインテールはかなりレア。 早速デレます。 僕「ツインテールって珍しいなぁ。」 姫「このお店では私だけだよ。似合ってるでしょう。」 僕「めっちゃ似合ってるし、可愛いよ。」 姫「でしょう。」 こういう自信、嫌いじゃないです。 中には鼻持ちならない女の子もいますが、このツインテール姫、丁度良い感じなんです。 商売なら、自分の売る商品に自信を持つべきです! 自信の持てない商品なぞ、売れる訳がないですから! ツインテール姫様とのトークを楽しみつつデレること約10分、交代の…
    全2,649文字
    掲載日: 2019/07/04
    応援コメント 33件
  • まさおJリーグカレーよ(314)
    総合:
    1人目の女の子が横に座ります。 真正面にいる知人の横にも女の子が座るのですが、パンチラが気になって目線をどこにやろうか困ってしまいます。 まさお氏はヌキ系の風俗では、女の子とのコミュニケーションはしっかりと取れるのですが、呑み系の女の子だと空回りしてしまいますw はじめは当たり障りのない会話から入り、池袋が15年ぶりであることと静岡からこちらに来たことから話します。 ちょっと会話をしていると、ボーイさんがドリンクメニューを出してきますが、慣れていた知人がうまくスルーしてくれました。 反町隆史症候群(※)の私でしたら1ドリンク頼んでいたのかもしれません。 ※反町隆史症候群 …
    全2,311文字
    掲載日: 2019/05/07
    応援コメント 49件
もっと見る
[!]このページについて報告