秘宴〜ひえん〜(指宿市/ソープランド)

料金システム

システム

■ショートコース
マットプレイがないシンプルなコースです。
サービス後はトークのみしか出来ませんので、トークが苦手な方やマッサージを希望する方は是非60分コースをお選び下さい。
延長を希望される方は最初から60分コースを選んだ方がお得ですヨ!
入浴料45分7,000円
延長(15分)
(通常コースへ変更)
5,000円
※別途、女の子へのサービス料が発生します

■通常コース
ソープの一般的なコースです。当店ではサービス後に時間が余った場合、マッサージや耳かきを女の子にやって貰う事が出来ます。
また、マットが苦手な方は受付時に言って頂けたら、その分をベッドのサービス時間に回すことが出来ます。
その逆も可能なので、お客様のお好きなように時間を振り分け下さい
入浴料60分9,000円
延長(15分)3,000円
延長(30分)6,000円
マッサージ・耳かき無料
※別途、女の子へのサービス料が発生します

■その他
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

Dキスアナル舐め
パイズリ写メ
顔射口内発射
ゴックンバイブ
コスプレパイパン
SM(ソフト含む)オナニー鑑賞
聖水指入れ
アナルファック生フェラ
69(シックスナイン)玉舐め
即尺
※コンパニオンの体調によっては、出来ない可能性もございますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(1件)

  • ポンカンチー(9)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってさっそく服を脱ぎます。 体を洗ってもらい、浴槽につかって束の間の休息。 さすが指宿というか、浴槽のお湯も温泉ということで、疲れが取れたような気分になります。 このお店は45分と60分コースしかありませんが、60分だとマットがついてくるみたいですね。 準備が整い、まずはローションで全身をヌルヌルにしてもらいます。 嬢は全体的にぽっちゃりしているだけに、この全身洗いがやけに気持ちいい(笑) うつ伏せ〜仰向けと一通り洗ってもらい、息子はギンギンに。 丁寧にフェラーリをしてもらった後、騎乗位にて○○。 長旅で息子が敏感になっていたのか、割とすぐに発射してしまいましたね…
    全907文字
    掲載日: 2015/10/12
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告