埼玉アロマプリンセス(さいたま市発・埼玉全域/風俗エステ)

出勤表(2人)

料金システム

システム

60分16,000円
90分24,000円
120分32,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女の子の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料2,000円
フリー0円
クレジットカード利用可能

基本プレイ

■アロママッサージ
上級セラピストによる本格マッサージ
アロマの香りに浸りながら、至福の時間をお過ごしください
アロマの香りに包まれ、心身共にリラックスした状態の中で、上半身・下半身・足裏までをマッサージをいたします。
体内のリンパの流れを促し、身体に溜まった老廃物・むくみを取り除きます。

■性感マッサージ
究極のリラクゼーションの世界へご招待
心も体も癒される最高のひとときを
ご提供いたします!
身体をほぐした後は、制服を脱いだプリンセスが、あなたを優しく包み込みます。
あなたの火照った身体を愛撫し、しなやかな指と滑らかな手で下半身(性器)を優しく刺激すれば、高揚した気分の中フィニッシュ!
もっと見る

口コミ(1件)

  • MUCC(41)
    総合:
    写真:
    挨拶ののち、料金の支払い。 軽く雑談をしつつ、ベットの準備。 しばらくして入浴を促されたので、自分で脱衣。彼女もあまりためらう様子もなく裸に。慣れてる感じ。 浴室では体の隅から隅まで丁寧に洗ってくれた。体を洗ってくれるマッサージ店は少ない気がする。 一緒に湯船に少しつかり、うがい薬でうがいをした後にベットへ移動。 まずはうつぶせ。疲れてる部位を聞かれる。彼女はバスタオルを巻いたまま。 オイルを使って、首・背中・腰・足・腕としっかり丁寧にほぐしてくれた。力加減はちょうど良かった。 マッサージの腕前は、まぁ普通。 しばらくして仰向けに。部屋を薄暗くして、お互いにタ…
    全1,281文字
    掲載日: 2016/04/06
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告