ギャルソン(小田急相模原/ピンサロ)

速報!- 02/26 22:00

♪ギャルソン 期間限定イベント♪



いつもご利用いただきありがとうございます。

この度・・・・。

ギャルソンのイベントが急遽始まります!!!!!!



期間限定
            
14時~18時 30分5000円→4500円★                 
18時~21時 30分6000円→5000円★                     
21時~24時 30分7000円→5000円★           

※以降の時間帯は通常料金に切り替わりますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(7件)

  • 遅咲き風俗(12)
    総合:
    写真:
    そもそもお店から「抜き」ですと説明されたので、その通りでした。 女の子にも初めてですと説明し、 10分位話をして、5分くらいで抜かれて、10分くらい話して終了。 ま-時間配分は遅咲き早く行ってしまうので、5分もされれば十分ですが!!!!!!!!! 確かに店の説明通り「抜く」だけです、 女の子が脱ぐわけでもなく、しっかりと下着もつけて、 完全防備体制!! 触ることは「可」です。そこも店の言ってる通り「も」と有っています。 女の子もダメとも言いませんが、脱がないのって聞いたら、「脱がない」とのこと。 遅咲き、ピンサロ初なので、あってるのか間違ってるのか判断ができない!! …
    全1,391文字
    掲載日: 2019/03/19
    応援コメント 4件
  • 被ボディーブロー(108)
    総合:
    episode67『偉人に学ぶ』 こんにちはと元気な声。見覚えのある顔。前回と同じ女の子が入ってきた。 彼女はこのお店ではプラチナを冠している。これは早速情報局割の加護を受けたと思ってよいだろう。お店が忖度してくれたのだ(すみません未確認情報です)。 普段私は、やれアンフィニッシュドマスターだとか、やれ逝かずの銭失い等と揶揄される事が多いのだが、そんな私を彼女は前回軽く逝かせた実績を持つのでかなり期待のかかる所であるのだが、実は私は彼女が苦手であった。 私は人間関係において波風を立てない事をモットーにしているが、彼女はどうも円満を厭う様な雰囲気がある。彼女と話している…
    全2,470文字
    掲載日: 2019/02/22
    応援コメント 32件
  • 被ボディーブロー(108)
    総合:
    episode46『白金聖闘士の技巧に燃え散ったコスモ!』 こんにちはと元気よく私の担当が入ってきた。人見知りな私はいつまで経ってもこの時の緊張はなくならない。 暗くてよく分からないが、年を召した方ではないことはわかってほっとする。 暫くは彼女からの矢継ぎ早の質問が続く。何歳だとか結婚してるだとか子供はいるのかだとか。 彼女のキャラにより質問は尋問の様相を帯びなくもなく、婚活風の質問は辞めるのだと心の中で祈ったが、これは彼女は初めての客には大体こんな質問を投げ掛けるんだろうと思うと同時に時間稼ぎだろうという懸念も拭えなかった。 話が長くなってきたので、「キャバク…
    全3,581文字
    掲載日: 2018/08/15
    応援コメント 17件
もっと見る
[!]このページについて報告