トリプルA(横浜福富町/高級ソープランド)

速報!- 11時29分

割引イメージ トリプルA(福富町/ソープ)
サムネイルにNEWマークがついている女の子が対象です。

お支払いの際に必ず
「新人割みた」とお伝えください。

★110分 総額54000円
★140分 総額68000円
★170分 総額82000円



※本指名には適用できません。
※本指名・・・過去に遊んだ女の子を
もう一度指名することです。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■ALL TIME
110分57,000円
140分73,000円
170分89,000円

■その他
クレジットカード利用OK
領収書発行

ご利用案内

横浜福富町の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区福富町東通40番地
電話番号:045-261-2907
営業時間:AM9:00~24:00

■ご予約案内
当日予約AM8:00~
前日予約PM21:00~
もっと見る

口コミ(9件)

  • アリーヤ(2)
    総合:
    写真:
    お部屋に入り入り口すぐのソファに座り飲み物を飲みながら楽しく雑談タイムを過ごすと、お相手の柔らかい唇からのウェルカムの「キッス」を頂きました。その後は女性と仲良く服を脱ぎ座ったままからの一度目のプレイタイムのはじまりです。お相手は上下一枚の姿の状態からのプレイ開始、しばらくそのまま上下運動を楽しみベッドに移動し続きをエンジョイし一度目はそこで果てて終了しました。その後は濃厚密着が凄い洗い場での洗体をうけ二人で湯船に移動し密着リラックスタイムで心も身体も温まったところでベッドに移動し二度目のプレイ開始です。ベッドの上では常に柔らかい気持ちの良い肌を懐に抱きながらの「キッス」「ご奉仕」などのお遊…
    全871文字
    掲載日: 2022/05/01
    店長のピックアップ
  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    久々の再会で、雑談に花を咲かせながら、 互いに脱がし合って、洗い場へ。 床暖房になってます。 密着して全身を洗ってもらい、 浴槽で歯磨き+うがいのあと、 嬢が合流して、潜望鏡。 110分もあるので、当然マットはdefault。 ローションの準備ができたら、 マットプレイ開始。 たっぷり時間をかけて、うつぶせ~あおむけ。 前回私が悶絶したのを覚えていて、 膝への攻めもしっかり織りまぜてきます。 やるなぁ。○○ちゃん。 ドーピングを忘れてきましたが、 この嬢にかかれば、関係なし。 帽子をかぶせてもらって、騎乗位の体勢。 私はいつも、マットではイケな…
    全1,933文字
    掲載日: 2022/10/08
    応援コメント 5件
  • 麺の達人(3)
    総合:
    写真:
    実は月の真ん中でお会いしてるのでその日とは違う事したいなー、ロングでお願い出来たのであれもこれもしたいなー1回戦ファイターだけど久しぶりにロングだから2回戦もやれるかなー なんて事も考えつつ。いざお会いして始まってしまうとアレやコレや考えてても流れに身を任せたり、流れを手繰り寄せたり。 なんだかんだ姫様が上になってスタート、下になって折り帰し、最後はお互い向かい合って。 という流れが多かったので今回は後ろからや、そのまま寝て頂いたりする流れで最後はローションと手と口で。 この時まではラウンド2も考えてはいたんですよ。。。時間配分完璧だわ…自分が恐ろしいぜ… インターバルでお茶を…
    全1,878文字
    掲載日: 2020/08/25
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告