GISELE(ジゼル)(渋谷発・近郊/高級デリヘル)

速報!- 03/28 19:40

割引イメージ GISELE(ジゼル)(渋谷/デリヘル)
◆◇フリー割引中です◇◆

御指名のないお客様は2000円割引でご案内させて頂きます!

ジゼルならフリーで、ご利用頂いてもばっちり楽しめます!

男性を魅了する全ての要素を兼ね備えていると言ってもいい極上の美魔女多数在籍中!

愛と快楽に満たされるヒトトキは最高ですよ!
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■プライス
80分35,000円
110分45,000円
130分55,000円

■その他
延長20分10,000円
延長30分15,000円
クレジットカード利用OK(手数料10~20%)
領収書発行

ご利用案内

渋谷発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。
 ↓
電話番号:03-5778-6527
営業時間(火~土):11:00〜21:00
営業時間(日・祝):11:00〜18:00
定休日:月曜日
もっと見る

口コミ(9件)

  • Shiodome0981(1)
    総合:
    写真:
    挨拶がてら、軽くトークタイムからスタートです。 元気な奥さんで会話も弾みました。 こういうプレイに入る前に、距離を縮められるのはいいですよね! 大分打ち解けてきたところで、シャワーを浴び、プレイスタートです。 まずは奥さんに責めてもらいました。 ねっとりとした濃厚な責め。 ぴちぴちの若い子たちもいいですが、こういういやらしいねっとりとした責めは人妻ならではの技でしょう。 焦らしに焦らされ、息子も破裂寸前になっているところで攻守交替。 今度はお返しとばかりに、こちらも強引に責め立てます。 M気質があるのか、こちらの責めにかなり本気で感じていた様子。 特に恥ずかしい体勢をさせ…
    全562文字
    掲載日: 2020/02/05
    応援コメント 1件
  • スピアーノ(21)
    総合:
    写真:
    自己紹介がてら、挨拶からスタート。 第一印象は清楚系の奥様といった感じだったが、話してみると明るくよく笑ってくれる気さくな人。 性格も完全に自分好みでした。 下ネタも軽く交えながら、大分ムードが出来上がったところで一緒にシャワーへ。 服を脱いでもらうと・・・目が釘付けになる、とはまさにこのことかと思いました。 豊満なバスト、キュッとくびれたウエスト、そして張りのある良形のヒップ。 体を洗ってもらってる最中も終始見とれっぱなしでした。 ベッドに戻ってからは、貪るようにダイブ。 仰向けになってもらい、全身リップで反応を伺いながら責めていきました。 恥ずかしながらも、脚はガクガク…
    全581文字
    掲載日: 2020/01/30
  • 恥骨の隠し場所(1)
    総合:
    写真:
    今回は、こっちの責め中心のプレイをした。 毎回、どっちが責めるか交替で楽しめるのは本指名の醍醐味なのかと。 さくっと浴室で汗を流し終えたあとは、ベッドで四つん這いにさせる。 最初は恥ずかしそうにしていたが、焦らしながら責め続けていると気づいたら腰をくねくねとさせながら感じている様子。 シーツを噛みながら喘ぎ声を我慢してる仕草もAVさながらで、余計興奮した。 後ろから、指を2本入れかきまぜてあげると、あれよあれよとツユがあふれてくる。 シーツにシミがつく程滴ったあとは、今度は舌での愛撫。 クリトリス周りを舌先でつっつくように舌で責めてあげると、我慢できなかったのかビクンと上下に痙…
    全567文字
    掲載日: 2020/01/25
もっと見る
[!]このページについて報告