六本木プレイボーイ(六本木/店舗型ヘルス)

料金システム

システム

■料金表
【全室シャワー完備】
40分16,000円

■その他
延長20分8,000円
指名料1,000円

ご利用案内

六本木の(店舗型)ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都港区六本木6-1-5 福島KDYビル3F
電話番号:03-3423-0606
営業時間:12:00~24:00
事前予約:前日11:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • 名無しさん(139)
    総合:
    初めに私は自分で服を脱いで全裸になりました。その後はシャワールームに移動してシャワーを浴びました。その後私はタオルで自分の体を拭いて部屋に戻りました。その後は姫も自分で自分で服を脱いで全裸になり、シャワールームに移動してシャワーを浴びました。姫がタオルで自分の体を拭いて部屋に戻ってきたら、私は姫の乳首を気が済むまで舐めました。その後は姫によるフェラで私の倅は硬くなってしまい、私は「俺のチンコはアナコンダだぜ」と言いました。そしたら姫は「ほんとだアナコンダみたい。」と言いました。その後私は姫の素股で10秒程で昇天しそうになり、「いっぺんイってみる。」と言って昇天しました。昇天した後は姫に「…
    全621文字
    掲載日: 2020/11/07
    応援コメント 18件
  • Joecool(1)
    総合:
    部屋が狭いうえに、同じ室内にシャワールームもあって、その窮屈さは筆舌に尽くし難し。挨拶をしながら、勝手に脱ぐ。小さなシャワールームに二人で入る。石鹸でいろいろ洗ってくれました。先に出て待っていると、バスタオル姿の彼女が登場。乳首舐めとか、玉舐めとかフェラとか色々してくれます。フェラはとても上手でした。ねえ?攻めるのと攻められるのどっちが好き? と聞かれたので、うーん、どっちも。って答えると、ニッコリ笑って、私攻められるの好き……って言うから、攻守交代。 彼女を寝かせて、Dキス、形の良い胸を触ったら、とてもいい反応をしてくれます。クリを触ったら、カチカチだし、秘部はヌレヌレで(これは最初から…
    全1,701文字
    掲載日: 2013/05/16
もっと見る
[!]このページについて報告