フロンティア(名古屋)(錦(名古屋)/人妻ヘルス)

料金システム

システム

■料金表
50分14,900円
70分19,900円
90分26,900円
※その他ロングコースございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

■その他
入場料2,000円
ご予約1,000円
指名料1,000円
延長30分10,900円
クレジットカードご利用OK
写真見学無料
※店内にてアルバムでお選びの場合、指名料はかかりません。

基本プレイ

ディープキス全身リップ受身
ローションプレイ足指舐め生尺
アナル舐めシックスナイン素股
口内発射時間内無制限発射
※全コース完全フルサービス
もっと見る

口コミ(4件)

  • かーめろ(264)
    総合:
    写真:
    第一印象は、若干イメージと違いましたが、きれいな部類に入ります。 そこから手をつないで、お部屋に。 部屋は狭い。 名古屋では一般的なのかもしれませんが、ベッドと猫の額ほどの脱衣スペースにシャワー。 部屋に入ると、「最終枠でごめんね。忙しい?」と聞くと、 「そんなことない」など会話のやり取りは、上々。 時間もないことから、シャワーをうながされ、アシスト付きで、全裸に。 女性も全裸にすぐなりました。 確かに全身脱毛しているため、お肌がつるつる。 あそこもつるつるでした。 そしてシャワーへ。 シャワー室も二人入るとぎゅーぎゅー。 意外にこの狭さが、密着出来ていい。 写メ日…
    全1,795文字
    掲載日: 2018/12/09
    応援コメント 24件
  • エロ河童(63)
    総合:
    写真:
    少し会話した後、シャワーを浴びた後ベッドへ移動します。 「上?それとも下がいい?」と聞かれ、最初は自分が上になり攻めさせてもらいます。DKもOKで、胸もほどよくあり、しばし姫の体を堪能させてもらった後、今度は自分が下になります。 DKから乳首と、姫の愛撫が段々下に下がってきます。プレイべートでもHはかなり好きとのことで、攻めどころもツボを得ており、我が息子を攻められるころには、かなり我慢の限界・・・・。その後、騎〇位素股に移ったころには、辛抱しきれずあっという間に昇天してしまいました。 しかし姫は、腰のグラインドを止めてくれず、からかうように行った後もしばらく息子を刺激されつづけま…
    全621文字
    掲載日: 2017/04/04
    応援コメント 1件
  • おっちょっちょ(14)
    総合:
    写真:
    にこやかにお出迎えのあとディープキス、服を脱がしてもらうと即尺され、シャワーのあとも一方的に攻められました。(笑)69からは攻守交替しながら手コキで一発。「続けていい?」と聞かれお願いすると騎乗位、正常位と体位を変えながら素股してもらい、最後は嬢のおなかにかけてあげました。
    全319文字
    掲載日: 2016/08/17
もっと見る
[!]このページについて報告