ストロベリーパーティー(国分寺/ガールズバー)

料金システム

システム

■チャージ
ワンドリンクオーダー制 60分
男性1,650円
女性770円

■飲み放題システム 60分
男性3,300円
女性240円

■その他
延長方法自動延長制
カラオケなし
サービス料10%
キャストドリンク660円~
カラオケなし
席数20席
キャスト衣装白ブラウス
黒スカート

ご利用案内

国分寺のガールズバーのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:東京都国分寺市本町2-14-3 ITプラスビル 2F
電話番号:042-207-0600
営業時間:18:00~翌5:00
     16:00~(土日祝)
定休日:水曜日
もっと見る

口コミ(3件)

  • ☆なみさん☆(53)
    総合:
    写真:
    師走・・・し←は古い日本語で「水」の事だそうです。 その「し」が凍って果ててしまうほど寒い月→「し、はつる月」→「しはつ」→「しわす」となったそうです。(諸説あり) さて、そんなこんなで「し」が果てるほど寒い今日この頃、「全日本ガールズバー評議会」の大忘年会を開催いたしました。 ただし、参加者は1名ですが・・・・(笑) まずは定番のストパーへ。 ちょいと飲んで、しゃべって、さらっと帰った感じです。 ガールズバーは長居する場所じゃありません。  サクサクがいいかと・・・ 初めて付く姫だったこともあり、あまり話が弾みません。  奥にヒマそうにしている子がいたので、「あの子も呼…
    全577文字
    掲載日: 2015/12/20
    応援コメント 3件
  • どんちゃん(運営スタッフ)(113)
    総合:
    『・・こんばんは』 だ、大丈夫ですか? 早く帰りたいんですか? 元気も無ければ表情も冴えてない感じですよ? 『何飲みますか』 飲み物を貰い、タバコに火をつけ少し会話。 『今日はBirthdayイベントでこられたんですか?』 「・・・は?」 『・・・えっ?違うんですか?』 「違うも何も初めてきたしこの店」 『うっそ!常連っぽい顔!(笑)』 私はどこのGBへ行っても大抵常連だと思われる事が発覚しました。 そもそも常連顔って何ですかね? どんな顔の事なんですかね? 『ごめんなさい!ごめんなさい!てっきり常連の方だと思って本当にごめ…
    全1,555文字
    掲載日: 2014/12/08
  • ☆なみさん☆(53)
    総合:
    最近ガールズバーが楽しくなってしまって、行ってきました。 カウンター越しのおしゃべりもいいものです。 ここは元メイドパブだったらしく、店内はピンク系でまとめられています。 テーブルもピンク。 でも・・・意外と落ち着きます。 スタッフの衣装もAKB的な雰囲気で可愛いです。 カウンターの中に女の子が5人くらい。 客も4人いました。 客層はちょっとオタッキーな感じ。 常連の方も多いと聞きました。 アウェー感満載です。(汗) とりあえず天気ネタから当たり障りのない話をします。 下ネタの雰囲気ではありません。 コットンキャンディと違って女の子がコロコロ変わりません…
    全693文字
    掲載日: 2011/10/05
もっと見る
[!]このページについて報告