マル秘堂(西中島発・近郊/派遣型M性感)

速報!- 04/23 20:11

割引イメージ マル秘堂(西中島南方/デリヘル)
「女性の快感を、貴方にも感じていただきたい…」

オーガズムによる女性の快感は、男性の快感に比べ100倍にもなるといわれております。

この女性にしか味わえない、アクメ、失神、潮吹きといった、無限に続く目くるめく快感を、多くの男性にも感じさせてあげたい…という思いで、わたくしはこのお店を始めました。

当店の優秀な美人トレーナーが前立腺マッサージ、鼠蹊部マッサージ、アナルマッサージ、全身へのソフトなマッサージ、言葉攻め、などを組み合わせ、貴方がこれまで味わったことのない目くるめく快感に、導いて差し上げます。

人により差はございますが、当店のマッサージは回を重ねるごとにその快感は大きく長くなり、やがて射精を伴わないドライオーガズムに達することが出来れば、女性のオーガズムのように、失神するほどの絶頂を、体力の続くまで無限に迎えることが出来ます。

その時、貴方のペニスはクリトリスとなり、アナルは膣、前立腺はGスポットとなり、そして貴女は女性となることが出来るでしょう。

貴方の勇気が出るまで、未知の快楽への扉を開けてお待ちしております。


マル秘堂
06-6838-1108
http://www.maruhido.com
もっと見る

料金システム

システム

■施術料
80分(延長不可)21,000円
100分25,000円
130分32,000円
160分39,000円
190分46,000円
後延長(30分)10,000円
※プレイ開始前は30分当り+7,000円で時間追加できます。

■その他
ネット指名無料
本指名無料
クレジットカードご利用要相談

基本プレイ

浣腸顔面騎乗
パンスト亀頭責め足コキ
エネマグラお客様用ショーツ
お客様用パンスト手枷
アイマスク乳首舐め
乳首責めじらしプレイ
アナルマッサージ前立腺マッサージ
鼠蹊部マッサージ睾丸マッサージ
会陰部責めチングリ返し
言葉責め唾責め
寸止めローター
アナルバイブペニスバンド
濃厚ローション責めドライオーガズム
マルチオーガズムパウダーフェザー
タッチマッサージ
※ご希望のプレイがございましたら、事前にお問い合わせ下さい。
※より気分を高めていただく為のお客様用ショーツは無料です。
なお、ショーツは衛生面を考え、新品をお持ちしております。
※ご希望でしたらプレイ後、お持ち帰り頂けます。
※当店ではショーツ以外、お客様用のお衣装はご用意しておりません。
もし、お客様ご所有のお衣装がございましたら、お持込みいただけます。
もっと見る

口コミ(6件)

  • 当たり前田(1)
    総合:
    写真:
    一番多く述べる箇所だが、端的にハッキリと言います。初めてなのに、じっくりと丁寧に、念願だったドライオーガズムまで導いてくれました。もう、それ以上の言葉は要らないでしょう?幸福のドーパミン全快!?幸せな気持ちにさせてもらえました。ここは、体験しないと理解できない領域なので。
    全633文字
    掲載日: 2022/11/15
    店長のピックアップ
  • けいたk(1)
    総合:
    事前にこのように意識して〜などアドバイスを受けて入浴。 プレイ開始後、言われた通りに意識して受けていました。とにかく気持ち良くて、こんな感じは今までなかった体験をしました。 ドライオーガズムに興味を持ち何年もエネで頑張るも、うまくできず今回受けて初めて達成しました。ドライオーガズムのイク時の感じは、出そうな感じを止めれない、射精でイク時に止めれないあの感じに似てました。それ以外にもそこに到達するまでが気持ちいいです。 ずっとドライオーガズム達成出来ない方は一度行かれると良いかも。金額高く見えるけど見合ってます
    全356文字
    掲載日: 2021/10/09
  • うだま(29)
    総合:
    写真:
    まずはお風呂なのでセルフ脱衣…と思いきや、自分がランジェリーになってから脱がせてくれました、全部脱がされたところでお風呂かと思いきや、ベッドで四つん這いからの浣腸でした(そらそうだよね、でも今まででは聞かれるか、しないかだったのでこのパターンは初w) そのあと少しそのまま背中、腰周りをフェザータッチ(反応見ながらサワサワ) その後お手洗いで出すもの出してから戻ったら… 嬢がお尻コッチ向けてベッド準備中だったんですが、黒のランジェリーに黒のタイツ履いてまして…暫く見惚れてしまった(自覚ないがこの格好が好きなのかな?それともこの嬢だからこの格好が刺さったのかは不明。なにはともあれ眼福) …
    全1,440文字
    掲載日: 2020/08/31
もっと見る
[!]このページについて報告