ミーシーのプロフィール|口コミ風俗情報局

No Photo
ミーシー(1)
    女の子の好み
    顔の重要度
    ☆2
    ・・・特にこだわらない
    若さの重要度
    ☆2
    ・・・特にこだわらない
    バストの重要度
    ☆2
    ・・・特にこだわらない
    ウエストの重要度
    ☆3
    ・・・特にこだわらない
    テクニックの重要度
    ☆5
    ・・・テクニシャンな子が好き
    感度の重要度
    ☆5
    ・・・本気でイクぐらい感じる子が好き
    ラブラブ感の重要度
    ☆3
    ・・・まあ、愛想が悪くなければOK
    トークの重要度
    ☆5
    ・・・楽しませてくれるような会話ができる子が好き
    好きなプレイとかソフトキス ディープキス 即尺 素股 手コキ ごっくん 放尿(おしっこ) アナルファック ローション ローション風呂 マットプレイ 乳首舐められ 玉舐められ 全身舐められ アナル舐められ パイパン 母乳
    その他の好み女の子の好みについて補足します。

    ▪︎顔の重要視度
    顔に対する守備範囲は広いです。ブス(笑)嬢でも接客が丁寧で、そのサービスの相性が合えば可愛らしく愛おしく見えてきてしまう質です。
    強いて言えばキツネ顔よりタヌキ顔、クール系よりもニコニコ笑っている女性に惹かれます。

    ▪︎若さの重要視度
    最初はやはり若い子が好きでしたが、自分も歳を取りいろいろ遊んでいるうちに熟女の素晴らしさというのも分かるようになってきました。自分の年齢±12歳くらいを普段の守備範囲にしていますが、お店年齢18歳の嬢でも50歳over嬢でも楽しく遊ばせていただいています。

    ▪︎バストの重要視度
    ▪︎ウエストの重要視度
    顔の重要視度と同じく守備範囲は広いのですが、ポッチャリまでは行かない位のムッチリ系が好きです。身長160cmの平均体重が50kgだとしたら、-10の40kgには惹かれないけど+10の60kgには「美味しそう^^」と思ってしまう感じです(笑)

    ▪︎テクニックの重要視度
    これだけは譲れません!

    ▪︎感度の重要視度
    こんなの客の側の幻想かもしれませんが、どうせなら女性の側もプレイを楽しんでくれるようだと嬉しいな、という意味で感度が良い女性の方が好きです。感じてる演技(特にわざとらしい喘ぎ声)には一気に萎えてしまいます

    ▪︎ラブラブ感の重要視度
    ▪︎トークの重要視度
    本当は終わった後のイチャイチャタイムが大好きなのですが、テクニック重視で女性を選ぶと割とサバサバしたお仕事系の女性を選ぶことが多くなるので気詰まりな沈黙が続くとかでなければまあ大丈夫です。

    とにかく譲れないのはテクニックです!
    オキニ何人かの細客をしつつ、時々飛び込み&写真指名も無しの完全フリーで遊んで新たな自分の性癖とオキニ嬢を探求しています。遊ぶお店のジャンルはソープ、マット店、フェチ系デリヘルがメインです。
    [!]このページについて報告