お姉さん大好きのプロフィール|口コミ風俗情報局

背景画像
お姉さん大好き(61)
あいさつ
出会い喫茶(逆ナン)にはまっていましたが、久々のセクキャバにはまっていたりする今日この頃(笑)。テクニックよりは一生懸命で、一緒に楽しくいられる子が好きです!
最近は上野の仲町通りに生息している「ヌメック星人」ですが、主戦場は新宿~立川の周辺でした。(過去形かよw)
女の子の好み
顔の重要度
☆3
・・・まあ、普通以上ならOK
若さの重要度
☆2
・・・特にこだわらない
バストの重要度
☆2
・・・特にこだわらない
ウエストの重要度
☆3
・・・特にこだわらない
テクニックの重要度
☆3
・・・まあ、めちゃくちゃヘタクソじゃなければOK
感度の重要度
☆5
・・・本気でイクぐらい感じる子が好き
ラブラブ感の重要度
☆5
・・・恋人以上のラブラブ接客が好き
トークの重要度
☆4
・・・どちらかというと楽しい会話ができたほうが好き
好きなプレイとかソフトキス ディープキス 生フェラ 69 素股 口内発射 ごっくん オナニー鑑賞 アナルファック ローション 言葉攻め(女性から自分へ) オナニー乳首舐められ 玉舐められ 全身舐められ
その他の好みラブラブいちゃいちゃしながらも、一生懸命してくれるお姉さんが大好きです。短い時間かもしれないけれど、恋人感覚で接してくれる女の子はどストライクです。プレイ終わったあとの密着感とか、結構重視しますw
因みに、自分の主成分はぬるぬるで出来ていますw

ルックスの許容範囲は幅広めです。年齢も10代から40代までおけ。喫煙者、酒飲みなので、どちらもむしろwelcomeです。タトゥーもほぼ気にしませんが、あまりにも激しすぎるとちょっとと思ってしまいます。

最近はルックスだけで心動かされることはほとんどありません。自分の中で一定のラインはありますが、それ以上であれば全然🆗です。むしろ、一緒にいるときの雰囲気…フィーリングが合うことを重視します。特にキスですかね(笑)。

テクニックはほぼ気にしません。ただ、これは超絶テクニックの持ち主には会ったことがないからかもしれません。

採点はなるべく客観的にしようとは思っていますが、どうしても主観的になってしまいます…なので、それを前提にお読みいただければ幸いです。

最近は情報局の皆様とのやり取りが楽しくて仕方ありません(笑)。同好の友人もいないので、皆様と楽しくコミュニケーションさせていただければ嬉しいです。

【体験談やコラムへ名前を出していただいて差し支えありません。むしろ、名前出していただくと嬉しいので、よろしければ使ってやってください(^ー^)】
[!]このページについて報告