口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
15分×2のWコース 12月キャンペーンで2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話して待たない旨聞いたが伺うと同士が二人非常に狭い待合室で待機中だった。フリーでW3500円のコースと伝え10分待って店内に案内。
お相手の女性
一人目:制服きてるが25~28位かな。あまりかわいくないがスタイルよく胸も大きく丁寧。
二人目:30位。同様にスタイルはよく胸も大きい。昔のコギャル系のお姉さんという感じ。
プレイ内容
普通のピンサロサービス。
仕切り高めのソファーで待って一人目。
挨拶早々に服を脱ぐように言われ、パンツを脱ぐ。嬢は上下裸になり丁寧に愚息を拭き、手が強めのフェラで1分持たずに発射!
発射はするも気持ちよさは残らず、萎んで可愛そうな姿にされた愚息を拭いてもらい、次の嬢へ。
二人目はコギャル風のロン毛茶髪のお姉さん。
世間話が長かったが時間を気にして、自分から脱いでもらい、お約束のピンサロスタイルになるよう体勢を変えて、一人目で発射したかを確認して、二回目発射できるか確認。やる気満々でお願いして、無事時間内に発射。
二人ともテクニックは普通だが、おっぱいを触られたくないのか頼んでも、少し拒むような仕草があったのが非常に残念。
今回の総評
まぁ3500円なんで。この位かな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは良いね
このお店の改善してほしいところ
嬢のサービス精神
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告