口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分3000円+指名1000円+オプション2500円+レンタルルーム1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約TEL→レンタルルーム前TEL→レンタルルーム受付・支払い→レンタルルーム入室・入室TEL→女の子入室・女の子事務所へTEL→オプション決定・支払い→プレイ開始→プレイ終了・お片付け→退室→レンタルルーム受付→女の子とバイバイ☆
お相手の女性
プロフィール通りのスレンダースタイル。サラサラのロングヘアーに、シャープな輪郭のお顔。切れ長の目に、すっと通った鼻筋、口角の上がった唇。折れそうなウエストに、ぷにぷにの脂肪が遠慮がちについた、好みの美乳。お尻も、いっさいな無駄な肉はついていないが、ぷにぷにの柔らかさはしっかりある、大好きなお尻。落ち着きがあり、少し警戒心がある、少し事務的な感じもある受け答え。でも笑うとかわいい。さて、プレイはいかに、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、前から気になっていた、折れそうなほどにスレンダーな、プロフィール写真の雰囲気は皆藤愛子?のようなお姉さんタイプの女の子。こんこん、レンタルルームのドアのノックが鳴る。『こんばんわ』とても落ち着いたトーンの声。印象は予想通りの女子アナ系スレンダースタイルの落ち着いたお姉さん。オプションを伝え、支払いを済ます。キャピついた感じや、一緒に気持ちよくイヤらしい時間をすごそうという感じは受けない。だが、こちらのくだらないトークに時折見せる素直な笑い声は好印象。プレイ開始。予想通り、決してやる気が無いわけではないのですが、 与えられた仕事をしっかりとこなそうというスタイルがびしびしと伝わってくる。向こうからのアクションは基本的になく、こちらがお願いするプレイを着実にたんたんと行ってくれる。まずは他愛ない会話をしながらハグ。街中のつんとしたスレンダー美人を妄想しながら全身を触るとたまらなく興奮する。ブラのホックをはずし、薄手のニットの上から微美乳をさわると、すこしだけ全身がこわばる。そのまま立ったスタイルで後ろからのおさわりを存分に楽しむ。あそこにあたるピトっと柔らかな肌感がたまらない。大好きなやせ形のぷにぷにのお尻を両手でもみしだく。私が下にねっ転がり、女の子にまたがってもらい上に乗っかってもらう。ぎゅっと抱き締め、全身に女の子の体と体温を感じながら、ひたすら密着。自分の全身で女の子の体を感じるこのスタイルが一番の癒し。女の子は終始だまっているが密着しかえしてくれる気持ちは伝わってきたので、こちらも安心して身を委ねることができた。ピピピピピ、タイマーが鳴りプレイ終了。一番の好みの女の子は、気持ち的にも行動的にも一緒に積極的にイヤらしい時間を楽しんでくれる女の子だか(今回は与えられたミッションを着実にこなすタイプの女の子)、終わってみれば十分に楽しみ満足することができた。基本的に容姿が素敵だったことと、どんな女の子相手でもそれに合わせて楽しみを見出だす自分自身の技術が身に付いたのかもしれない。プレイ後の会話は、十分に体を感じあった後で警戒心がとけたのか、女の子の明るい一面が見え、かわいい笑い声もたくさん聞けて、更に満足度を高めてくれた。最後には、『また呼んでくれますか?』という最高の言葉をいただいて、女の子とさよならをしました。
今回の総評
好みの性格の女の子ではなかったものの、最終的にはとても満足度は高かった。また呼ぶかは微妙だが、2回目会ったらどんな反応を見せてくれるのかも見てみたいところ。びしっとタイミングが合えばまた会いに行こうと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素晴らしいコストパフォーマンスです。気になる女の子はこれでもかというほどたくさんいます。ホームページとにらめっこするのが趣味になるくらいに。そして一番は良心的な値段設定です。安心して繰り返し利用できます。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告