口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
打ち合わせが立て続けにあり疲れが溜まった1番サード俺です。翌日の予定が余り無いのでご褒美に風活。爆ニューに癒されたい母性本能からこちらをチョイス。サイトを開いて紹介文まで入念にチェック。第3回洗濯希望選手まで決めてお店に電話。すると前日予約ともあり第1回洗濯希望選手を獲得。予約を確定させて翌日を待つ事に。当日になり当日確認の電話をすると少し押しているそうだが気にせず予定通りに川崎到着。堀之内スタジアム入りをして店舗に到着。受付にて支払いを済ませ待合室へ。同士は4名。恐らく皆巨乳好きであろうと思う。寒かったのでホットコーヒーを注文。お手洗いに行きエチケット。待合室に戻るとホットコーヒーと栄養ドリンクが到着。先ずは栄養補給。その後iPadにてアルバムを見ながらのカフェタイム。豊満なバストだらけの週プレならぬ週プロを熟読。暫くするとボーイが寄ってきて時間が押している事の謝罪に来たが先程から聞いているので気にならない。暫く週プロを読んでいると申し訳無さそうにボーイが近づいて来てご案内のおしらせ。カーテンを開けて階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
パーツの整った美人系。背が高くバストが大きくお尻も大きめのナイスバディーです。肌質は若干荒れ気味。
リップタッチの力加減が良好。プレイ中の表情もセクシーでした。くぐり椅子を上手にくぐります^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせして申し訳ありません。本日はお選び下さりありがとうございます。」
とご丁寧にご挨拶を頂きお約束のバストを当てながらの腕組みにて入室。ソファーに腰掛けると嬢が笑顔でキス。リップクリームなのかココナッツの香りがして南国気分で季節を忘れさせてくれます。キスの挨拶の後はフルサポートにての脱衣。パン1にされキスからの全身リップ。俺も負けじと嬢のドレスの上から豊満なバストを鷲掴み。するとブラの感触が無くノーブラと判明。すかさずお尻に手を回し触るとこちらも感触無し。チラッとめくってみるとやはり無し。黒のセクシーなドレスの下はノーブラノーパンと言うなんともハレンチなスタイル。当然ドレスを剥ぎ爆ニューとご対面。すると嬢も黙ってなく俺のパンツを剥ぎ舌で舐め回し始めバットギンギン。球もバットも舌で舐め回され極楽状態。ベッドに誘われて進塁。そのまま押し倒す感じになりバストを揉みしだき下を弄ると嬢もエンジンがかかったみたいで今度は俺を押し倒しバットをパクリ。舌でなぞるようにバットを刺激されるので耐えられるか自信が無くなりヘルメット着用を要求。お口にて丁寧に着用していただき早速嬢が上になりDQN。ダイナマイトボディーが俺の上で揺れに揺れながら踊ります。踊りながら乳首を舐める器用なダブルプレーを喰らいバットが絶頂になり暴発。
「気持ちよかったですか?」
との嬢の質問に
「はい。」
と一言答えると
「嬉しい〜。」
と喜びの声と同時に大人になった気分で緑茶を注文して喉を潤してから入浴。泡の準備が整い洗体。ナイスバディーを使いながらの洗体は格別。くぐり椅子を器用にくぐり俺の背面に周りバストにて背面の洗体。豊満なバストにて全身綺麗になり混浴。嬢が俺に背を向け寄り掛かりバストを触るように指示。温まりながらモミモミ。嬢はマットの準備を始め俺は優雅に一人風呂。マットの準備が出来て背面からのスタート。予測は出来ていたがバストの当たりが滑らかで心地良し。更に先程の乳首責めでも感じていたが程よい吸引力が背面を責める。ヒップも穴も足の指先まで程よく吸引。仰向けになるも引き続き吸引が続き夢心地。残念ながらバットはまだ復活の狼煙を上げておらずベッドに戻る事を選択。マット上で再び洗体。ローションを綺麗に流して貰って再び入浴。嬢がマットの片付けが終わり俺をベッドへ誘導。拭き取り後ベッドに大の字になるとお得意のリップサービスで攻撃を開始されるとバットが復活の狼煙を上げてきたので嬢がすかさずストローク開始。舌も使いながらバットを刺激し続けると好調になりヘルメットを着用していただき嬢が上から乗りDQN。守備のみで終わりたく無いので攻守交代にて嬢を押し倒してDQN。爆ニューを寄せて揉みしだきながらのスイング。嬢のエクスタシィ〜な表情を眺めながらフルスイングにてのセンター前ヒット。ヘルメットを外して頂き残り球を吸い取って頂き試合終了。少し時間が余ったので先程マットにて足裏を押して貰ったのが気持ちよかったので希望をすると足裏リフレ開始。暫くリフレってると終わりの合図が鳴りシャワーを浴びて着替えて退室。出逢った場所にて嬢とお別れ。待合室にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
待合室の同志達がプロジェクターに夢中になっていたのが印象的でした。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも店内も高級店感を感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告