口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 14000円+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お姉さんに癒してもらおうと思い池袋へ。
よし。お姉さん・若妻コースで行きます。
受付のビルへ行き、気になった女の子を指名。
ですがちょっと待ちます。適当に時間潰し、時間になったらホテルへ。
待ってると女の子到着です。
お相手の女性
長身のセクシーOLさん。可愛いというより、美人系。
どうやら人気のお嬢さんのようです。やはり待った甲斐があった!
スケベなプレイがとても楽しく、すごく堪能できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒に服を脱いでシャワーを浴びます。丁寧に私のアソコを洗ってくれますが・・・反応しちゃいました。
ムクムクと。。。女の子は照れるような表情で洗ってくれますが、私の体は正直です。
ベットへ行って、まずは私から攻めます。
キスしながら耳を舐めると、ビクビク反応。
ここは感じるポイントのようです。
そこから胸を揉み、乳首を舐めるとかすかに喘ぎ声。
そこから足の付け根や太ももなどを舐めていき、その後大事な所を堪能します。
もうすでにクリが勃起状態。
固くなってるクリを中心に舐めますと、喘ぎ声も最高潮に。
と同時に、手マンもすると女の子の感度もMAX状態に。
その後バトンタッチして、色々舐めてもらいますが、リップからのフェラでギンギン状態に。
パクっとスムーズに咥えてくれます。
かなりのバキュームフェラ!女の子の口に吸い寄られた。
そして騎乗位、バック体勢でスマタプレイ。
ローションと密着したこの感触がとても濃厚で、そのままお尻に大量に出しちゃいました。
今回の総評
癒される時間はあっという間です。
予定の都合でショートで遊びましたが、内容は濃厚でした。
人気嬢と遊べるのはホント最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告