口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア三島広小路
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30 分8,000円-割引1,000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはメルマガが届くとお安く遊べるのですが、当日はメルマガなく正規の料金でした。雨降ってたので、「雨割って事で1,000 円引きます。」って言われ、お世話になりました。
お相手の女性
HP でグラマーってなってた姫です。なるほど。
まだ若いし、顔は可愛い系なんで、ちょっと努力してほしいなって感じです。
表記には間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外が寒かったので「手、冷たいんだよね~。」と言うと、「じゃ。」と両手で包んで暖めてくれました。優しいです。少し暖まったところで、「ありがとう。」と言うと、「じゃ、脱いじゃいましょう。」と女の子は全裸になります。グラマーです。こちらも、セルフで全裸になります。
シートに座った状態で、愚息をフキフキしてもらいます。FK からDK に移り、女の子も積極的に舌を絡ませてきます。そのまま、フェラに移ります。「ジュ、ジュ」と大きな音を立て、エロい感じ。今度は、こちらから攻めます。シートに膝立ちになってもらい、おっぱいを舌で攻めながら、手で下を攻めます。焦らしながら、徐々に中心を愛撫すると、「ハッンッ」と声を洩らします。続けると、ヌレヌレに
中とクリを同時に攻めると、息も荒くなります。時間も少なくなり、交代し、攻めてもらいます。激しいフェラで最後はフィニッシュです。最後の一滴までって感じで綺麗にしてくれます。
女の子が名刺を書きに行っている間に、身支度を整え、戻ってきて出口まで見送りです。
今回の総評
事前にHP で出勤を確認し、当たらなければいいな~と思ってた女の子でしたが、優しさを感じられるいい娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP の表記に誤りがない。
[!]このページについて報告