口コミ(体験談)|ジュエル静岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル静岡店
業種高級デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
80分コース32,000円+指名料2,000円-会員割引5,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ上で予約
時間通りに到着。
ドライバーが持っている会員登録書にサイン
姫が横から登場
お相手の女性
体験入店中だったので写真はありませんでした。
普通にギャルです。
後で面倒が起きる〇〇なら安心なデリヘルで安心な〇〇みたいな感じで、超素人。
サービスを求める人はやめた方が良いけど、素人が良い人にはオススメ。
プロフィールに酒やタバコは無しと書いてあったが、酒は残っているしタバコの匂いもバッチリでガッカリ。
スリム美人の割にしっかりしたお尻をしているのでバックは最高でした。(スリムでは無いが、、、)
プレイ内容
全てセルフで、なかなかプレイに取り掛からないためこちらから促しました。(〇〇だと思えばそれもプレイ?)
くわえただけでフェラでイク人か判断出来る能力を持っている。
全てリードをする必要があるため、素人好きにはたまらない!
キスはフレンチまでです。
今回の総評
しっかりしたサービスと酒臭いのとタバコ臭く無ければ特に問題ありません。
私はギャル好きでは無いので、次回は清楚な女の子を指名したいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間通りに女の子が来る。
このお店の改善してほしいところ
無理して女の子を用意するくらいなら他の女の子を進めた方が良いのでは??
[!]このページについて報告