口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース16500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開始より20分ほど早く到着をと言われたため、早々に到着。ささっと受付済ませ席を見ると、なんと!満席(^^;。さすがイベント日です。飛び込みの客を断っておられ、本日どの回も満席とのことでした。
お相手の女性
〇〇○いさん指名です(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものように座席に座り。時間開始のため嬢たちが、前にズラッと並ぶ。それぞれ紹介され、指名の有無を確認。当方すでに指名済みであったが、聞かれたので、いいのかな?と思い2人目指名伝えると
後で、「お客様は、既に指名されています」と・・・。わかっててよ・・・と思いつつ、すみませんと店員さんに伝える。
その後、座席に指名ではない嬢がやって来られキスタイム。キスタイム終了後、部屋に行くかと思いきや、イベントの玉入れゲーム。私と嬢と玉を1つずつ、的に向かって投げる。入ると無料券ゲット!
当方ノーコンのため入らず、嬢も入らず。
残念・・・。
部屋に入ってからは洗体、フェラ抜き。
プレゼントゲットし、次の嬢へ、ソファの上でねっとりプレイ。またまたプレゼントゲット。
3人目ようやく指名の嬢。
もちろん抜かれプレゼントゲット。
終わった後は、どうする?と聞かれ
なんのことか理解していた当方は、今回はいいやって丁重にお断りして、お別れする。
下の受け付けで、アンケート記入し、無料券ゲットし帰宅。
今回の総評
イベントってので、楽しみにしていましたが、ボールのゲームと各嬢からのプレゼント🎁のみ。
料金がいつもより割増されているのは、無料券放出のためのものかと我慢。
最初のキスタイムは、嬢によって当たりハズレ
あり、当方の相手は地雷嬢でした(^^;。
あとは、バタバタしてましたね。イベントでプレゼント配らないといけないため。
でも、さすがに人気が出てきている感じはありました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の、サービス姿勢がいい(全員ではないが)
このお店の改善してほしいところ
イベント時の割増は困る。
事前に知っておきたいので、HPに載せて欲しい
いい加減何度も通うと苦手な嬢が出てくる、外せるようにして欲しい。嬢2人まで指名したい
[!]このページについて報告