口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の高級店ということで評判のいいボンジュールへ

大通りから逸れたところにあるので周りをうろうろしてると発見、斜め向かいの店から「兄ちゃん、見てって」と声をかけられるもスルーし目的の店へ入店。

ボーイさんに迎えられて待合室へ。ボーイさんがずっと跪いたままなのでちょっと恐縮^^;そういえば高級店だったなと思いだします。以前別の高級店に行ったときとのギャップがあったんでしょうね


初めての旨を告げると会員登録、なぜここを選んでくれたのか、好みのタイプやプレイなど事細かに聞かれてて「あ…、はい、ええ」などしどろもどろ。初対面の人に自分の性癖バラしちゃってるよ(;^ω^)

指名を聞かれますが空いているキャストが一名のみ(要するに選択の余地なし)まあ、入店したのが既に18時とか過ぎてたんで予約で全部埋まってるのでしょう。逆に選び放題だとそれだけ繁盛してなくてガラガラだからむしろ人気店の証なのだろうと自分を納得させました。

しばらくすると別のボーイさんが会員証を持ってきてくれました。名前の漢字間違いなどがないかを確認してほしいと渡されたところ本格的な(磁気?)カードを渡され思わず驚く。風俗の会員証なんてペラペラの形だけのものだと思っていたのでやはり高級店は違うなと改めて実感(以前いったなんちゃって高級店はペラペラのカードでした)

もう少し待って呼ばれたのでご対面。その時もスタッフさんが跪いていたので足がぶつからないように足元に注意しながら歩いてます。
お相手の女性
エレベーターでご対面……う~ん、パネマジ度30%くらいかな?とはいってもその嬢は完全に顔出ししてるわけでもないので何とも言えないところ。
挨拶をしたとき歯茎が見えてしまうのが自分的にマイナスですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕を組んでエレベーターでお部屋へ向かう。その間もおしりをソフトに撫でるも特にリアクションなし。もっとがっついてもよかったかも。

お部屋につくとまったりと自己紹介などおしゃべりしつつ徐々に密着。息子を服の上からさわさわしてムードが高まってきたところで嬢が「失礼します」と一言添えて息子を咥えます。

ただ咥えるだけでなく舌も使ったフ〇ラは及第点。ですが私は体力がないのでここで果ててしまっては肝心の○までにもたないと早めに切り上げベッドへ。その時、嬢が少し不安そうな表情に。
(もしかして気持ちよくなかったかな?)みたいに思われたかもしれませんがそんなことはありませんよ

アシストありの脱衣からベッドイン。イチャイチャ好きの私はチューしておっぱいモミモミから楽しもうとしたところ、ここで問題発生。

「固ぇ・・・」

私の息子じゃありません。嬢のおっぱいがです。

プロフにはGカップとありそれ自体は偽りなしか、もしかしたらワンサイズダウンくらいかもしれませんfが、いかんせん固い。明らかに天然物でない固さにテンション下降。

これはいかんと思い下のほうに移行するも・・・・・・・・・年季の入ったあそこだぁ(白目)

誤解のないよう言っておくと嬢自体は良い娘です。
ムード作りやあえぎ方も演技とわかっていてもそそります。ただやはりいろいろと全体的に年季が入った感は否めませんね(;^ω^)

それでもなんやかんやで一発目を発射してお風呂へ。マットへ移りますが私はマットが苦手です。マットを気持ちいいと思うことがほとんどありません。ですがここは高級店。ここならもしかしたらと思いマットをしてもらいますがやはり結果はうーん・・・

根本的にマットが合わないのでしょうね。じっとしてなきゃいけないし結構体力いるんですよあれ。

ベッドへ戻り気を取り直して二回戦再開。
正常位でガンガン○いていきます。その間も嬢はあんあん喘ぎながら「あ…せいじょ…い、きもちぃ…すきぃ…」と言ってくれます。
私の粗末なもので世の女性が満足してくれるはずがないというのは自覚してるのにそういってもらえるのは演技でもうれしいし興奮します。
そのまま○で果てて二回戦終了。

マットで余計な時間を消費してしまいあわただしくお風呂でキレイキレイした後にお見送り。

上がり部屋に案内されてまったりと過ごすとボーイさんに話しかけられてついつい話し込んでしまいました。こういうとこで気遣いがあるのが高級店なのでしょうね。
今回の総評
店全体のサービスはさすが高級店といったところでしょう。といよりもこれくらいが本来の高級店の標準であるのかもしれません。来店理由を聞かれたときにとある高級店(仮)であまりいい思いをしなかったことを告げたときもボーイさんの「あ…(察し)」みたいな反応からも最近は見かけや値段だけ高級店、といった店が多いのかもしれません。

嬢についてはルックスはまあまあ、サービスは高級店の嬢としては及第点だと思いますがいかんせんおっぱいの固さ(たぶん天然ものじゃない)や前後の穴のど○○さが年季を物語っていてあれを見てしまうと百年の恋ではありませんが冷めてしまいますね(;^ω^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上にもありますが高級店のサービスを受けたいならここだと思います。

サービスなんかどうでもいい、マグロでもサービス地雷でもいいからとにかく若い子にNSしたいという方は合わないかもしれません。

高級店の雰囲気をまったりと味わいたい、そんな方向けかもしれません(私のことです、はい)
このお店の改善してほしいところ
法令とかの関係もあるのでしょうが、お風呂が私の入った部屋の反対方向にも扉があり別の部屋とつながっていて共用なのでこちらが静かにしていると向こう側の部屋の会話が普通に聞こえてきます。向こうも聞かれていることを承知の上ならいいのですがそうでなければ聞こえている側も聞かれている側も気まずいのでもう少しその辺りの対策をどうにかしてほしいものですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告