口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入店すると強面のお兄さんが笑顔でお出迎えしてくれました。
どんな子がタイプですが~と聞きながら、写真を並べてくれました。
気になる子がいたのでその子を指名
指名料もかかるのかな~と思っていたら、指名料かからず初めてのお客様は2000円引きになるという特典も教えていただき、80分コースに決めました
ヘルスコースト夜這いコースどっちがいいですか?
と聞かれたので、夜這いコース!コスチュームなどを決めて
リクエストシートを記入しレンタルルームに移動。
お相手の女性
細くてきれいな方でした。
ちょっとだけヤンキーチックな感じがまたイイ!
僕はその子が好きになりそうでした!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り5分くらいでノック音が
開けると白い手だけが伸びてきて消毒液を受け取りました。
一人でお風呂に入り念入りにゴシゴシして
お風呂から出てみると、M字開脚して女性がスタンバイしておりました。
アイマスクをして電マオナニーをして僕を待っておりました。

軽く体に触れて撫でるように首から胸、おなかからお股へ
ちょっと緊張した様子の奥様は息を荒くしておりました。
とても興奮して我慢できず、私の肉棒を握らせ
シゴイてもらいました。
そっから超テクフェラをしてもらい、我慢できずにアイマスクを外して
顔を見ると、とてもきれいな方でしたので興奮度MAX
キスして全身リップをしてもらい、全身唾液だらけに
乳首を舐めてもらいながら、手コキをしてもらい
肉棒を舐めながら、乳首をいじってもらったりして
とても楽しい時間を送ることができました。
フェラで一度逝った後少し休憩して、まだ逝けそう?と優しく聞かれ
2回戦開始!
フェラから素マタに変更し穴と棒を入らないようにこすりあい
キスをしながらお腹にピュッとだして終了。
少し時間が余ったので、たわいもない話で盛り上がり
お別れが少しさみしく感じてしましました。

料金以上のサービスを受けて大満足でした。
今回の総評
最高に良い!!
お兄ちゃん怖かったけどすごくいい人!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイまでの流れがとてもよかった。
プレイも最高!
このお店の改善してほしいところ
方向音痴ってこともあり場所が少しわかりにくかった。
電話対応もよく、丁寧に道順も教えていただいたので満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告